« 既存W-SIMユーザーは置いてきぼりなんですわ | トップページ | イロモノの夏、ペプシの夏 »

DH-OP-FAを買う

個人的に、Advanced[es]がらみで気もそぞろなんですが…。

この後に及んで。ちょいテレの高感度アンテナ+変換ケーブルのセット、DH-OP-FAを買いました。
3月末の発売が5月上旬となっていたのですが、4月20日くらいに発売になっていたようです。
これでいつ戸外の高感度アンテナが風化しても捨ててしまえます。(^^ゞ

…といいつつも、肝心のちょいテレは、最近は全く使っていません。(^^ゞ
なんか、ワンセグに限らず、TVの視聴時間がドンドン減っています。
見てる番組も、ここ数年ほとんど変わっていません。
地上アナログ停波と共にTVとお別れしてしまっても、なんら問題無いのではと思ってしまいます。(^^ゞ
Dhopfa

|

« 既存W-SIMユーザーは置いてきぼりなんですわ | トップページ | イロモノの夏、ペプシの夏 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/14998343

この記事へのトラックバック一覧です: DH-OP-FAを買う:

« 既存W-SIMユーザーは置いてきぼりなんですわ | トップページ | イロモノの夏、ペプシの夏 »