« 食わず嫌いの人が減ってくれればいいなぁ…。 | トップページ | ウィルコムはヲタク層に仁義を切ったのではないか »

ELPA ワイヤレスチャイムを買う

時ならぬAdvanced[es]特需でカウンタが大伸びしてしまいました。(^^ゞ
でも、ここは買い物を綴るブログなので、通常更新ネタも上げるのです。

我が家は古い木造2階建なのですが、玄関チャイムが1階の電話機も兼ねているせいか、呼出音が2階まで聞こえません。
私が2階にいても、玄関で応答がないと、宅配業者さんが不在伝票を置いて行ってしまいます。(^_^;)

着払いや代引きならPHSにかけてくれるドライバーさんもいるし、ヤマトの集配所なら近いので取りに行けますが、他の業者さんだと翌日まで受け取れない事がほとんど。
およそ買い物の8割をネット通販に頼る私としては、せめて私が2階にいる時の受取はカンペキにしたい…。

なんとか安く簡単に玄関チャイムを増設できないかと探していた所、ELPAのワイヤレスチャイムセットを見つけました。
これで改善できなければ、いよいよ宅配ポストの導入か??
一軒家なのに宅配ポスト!…夢だよ。ロマンだよ。安けりゃ欲しいよ。(^^ゞ

…ということで。
ELPAワイヤレスチャイムセットは、楽天のザッカズで2600円程(税込、送料込)でした。
ちゃんと使えてはいますが、まだ宅配便のあんちゃんに押された実績はありません。Elpa_set

|

« 食わず嫌いの人が減ってくれればいいなぁ…。 | トップページ | ウィルコムはヲタク層に仁義を切ったのではないか »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15089689

この記事へのトラックバック一覧です: ELPA ワイヤレスチャイムを買う:

« 食わず嫌いの人が減ってくれればいいなぁ…。 | トップページ | ウィルコムはヲタク層に仁義を切ったのではないか »