« 37L1513(本体+PCカード)を買う | トップページ | MicroSDカードリーダーを買う »

MAGICOOLを買う

「水を含ませるだけで驚きの冷感が20時間持続」という歌い文句の、長時間クール持続スカーフ MAGICOOLを買いました。
「やっぱ外を出歩いてダイエットしないとな~。でも暑いよな~」と思っていたものですから。

取り出して見るとタダの布切れのようだけど、水を吸収して膨らみ、その吸収した水分を元に首や頭を冷やすものです。
確かに、水を含ませてやると布切れがプックリ膨らみます。

暑い時期の長時間の外出は、ダイエット以前に体調に悪影響を与える可能性がある為、まずは普段の通勤のタイミングでMAGICOOLを投入。
…なんか微妙だけど、確かに効果はありました。
恐らく、効果の程度は、周囲の通気性の良さと、肌との密着の度合によると思います。
開襟シャツの首もとより、Tシャツの首もとのほうが向くだろうし、ちゃんと密着しないと冷たさを感じず、違和感だけ感じることになります。
まあ、980円の効果といえば、980円の効果ですね。
事前に冷蔵庫で冷やしてやると、最初のうちだけは、かなり快適です。

MAGICOOLネイビーは、Amazon.co.jpで987円でした。Magicool

|

« 37L1513(本体+PCカード)を買う | トップページ | MicroSDカードリーダーを買う »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

これイイっすね〜。(^o^)/
キリオに置いてあったら即買いするかも!
保冷剤が首の後ろに仕込める(?)ものは去年買ったのですが
やっぱり堅くてゴロゴロしているから
使い勝手が良くないそうです。
あとは持続性ですねぇ。

投稿: サク | 2007年6月24日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15507363

この記事へのトラックバック一覧です: MAGICOOLを買う:

» 産後ダイエットのタイミング@ダイエット情報 []
産後ダイエットの有効な時期は、産後6ヶ月が大事です。この6ヶ月が妊娠前の体型に戻す最後のチャンスだといわれます。このタイミングを有効に使えば、かなりの確立でダイエットに成功します。産後は体全体が柔らかくなっています。ですからこの期間は台形を戻しや...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 14時37分

« 37L1513(本体+PCカード)を買う | トップページ | MicroSDカードリーダーを買う »