« ワンセグチューナー Windows用アプリケーションセットを買う | トップページ | Lenovoの広告 »

niftyのメールが2アカで10GB

基本アドレスもセカンドメールも、容量が5GBづつになって保存期間も延びました。
つまりは、私だけでniftyに10GBのメール領域を持っていることになります。
YahooメールもGmailもHotmailもあるので、容量だけはとてつもなく確保されていることになります。

セカンドメールが拡張されたのは嬉しいなぁ。なんだかんだで、HTMLメールがたくさん来ると、すぐ容量いっぱいになっていたから。
これで長期出張でもメールが消えないで済みますが…管理がおっくうになって、ゴミメールが溜まる一方になりそうです。(^_^;)

|

« ワンセグチューナー Windows用アプリケーションセットを買う | トップページ | Lenovoの広告 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なぜかギズモがやたらと重いわ〜。(-_-;
でも kamiken1968 の癒し系が見られて満足でつ。w

メールはネットポイントを集め出してから削除に忙しいです。
残しておいてもなーというのばかりで。はふぅ

投稿: サク | 2007年6月 5日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15321923

この記事へのトラックバック一覧です: niftyのメールが2アカで10GB:

« ワンセグチューナー Windows用アプリケーションセットを買う | トップページ | Lenovoの広告 »