« Orbソフトウェア、凄し! | トップページ | ピリッとしなかったので…。 »

いただいたコメントへのReply

サクさん、いつもコメントありがとうございます。m(__)m
ブログのスタイルだと、コメントに対する返答を何処に書くか、考えちゃったりして。
だから今日は、記事として上げてしまいます。
まとレスになっちゃってますが。m(__)m

MAGICOOLですが、何日か使っていますが、やっぱり微妙です。(^^ゞ
きっと保冷剤付きのほうが、効果は高いと思います。
30分もすると体が慣れてしまって、心地好く感じなくなってしまうんです。

体温で暖められて、MAGICOOL自体が熱をもってしまうとダメですね。
局所的に熱くなった部分の熱が、周囲に分散してくれないので、効果がわからなくなる。
それでも、指で押してやれば水分を感じるので「多少気持ちいいかな?」と思いますが、「涼しい所でより涼しく感じる」ものの、夏の屋外でどこまで体感温度を下げてくれるかというと、ちょっと…。(^^ゞ
首もとに違和感を感じるほうがイヤという人には耐えられないでしょうし、元々スカーフ状で、結ぶ以外に固定する術がないですから、水分を吸って太くなっていると結び辛いです。これもゴロゴロ感があります。

巻き爪はね~、なんか爪を切るのが怖くなって、靴下に穴が開きまくってます。(^^ゞ
私も、その助言に従うようにしてみます~。(^O^)

あと光接続は、マシンが遅くても回線に余裕ができるので、複数台で同時にネットにアクセスした時に、スピード落ちが目立たなくなるハズですよ。
ダンナ様が横のパソからネットに繋げても、「いきなり遅くなった!」って感じる事が減るんじゃないかな~と思います。きっとポイントゲットも楽になる!かな?
ただ、ルーターの性能が低いと、ルーターに足を引っ張られる事もあるし…。
マンションの場合は他の家の使い方にも影響を受けるかもしれないので、実際のところ、何処まで快適になるか、私もあまり判断材料を持っていません。(^^ゞ

今より快適になるのをお祈りいたしまふ。(^O^)

|

« Orbソフトウェア、凄し! | トップページ | ピリッとしなかったので…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ〜、記事としてお返事が書かれると
恐縮してしまいまする。
どうも有り難うございます。<(_ _)>

そうですか、微妙ですか> MAGICOOL
この分野のグッズはずっと探し続けているだけに
もし売り場で見つけたら即買っていたかもしれません。(汗)
保冷剤は以前のコメでも書きましたように
堅いのとゴツイので使い勝手がイマイチだったので
期待したのでありますが〜。
保冷剤でも柔らかいタイプで、なおかつ
もう少しほっそりしたカタチのが出ればイイんですがねぇ。

光接続はとにかくそこそこ期待しておきます。w
ではではまたね。(^o^)/

投稿: サク | 2007年6月27日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15576342

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたコメントへのReply:

« Orbソフトウェア、凄し! | トップページ | ピリッとしなかったので…。 »