« 22時のメガテリヤキ | トップページ | Advanced[es]内覧会 備忘録 »

ウィルコムストアでの機種変の訂正

まずは、私の無知の訂正を…。

以前、京ぽん1から初代W-ZERO3への機種変の際、半日ほど電話が使えなくなってしまった件、現在は、特定の機種において対策がされているようです。
AIR発番というサービスがあって、それに対応した機種でなら、時間差がなく利用できるのだそうです。

初代京ぽんはわかりませんが、W-SIMは全ての機種で対応している様子。
これなら、私がウィルコムストアで機種変しても、空白の時間はない事になります。

さあ、これで心置きなくウィルコムストアで機種変できます。
セッション様との戦いになるとは思われますが…。

あ、そうそう。
この写真はお触り会で配られた資料です。

Advanced[es]のパンフレット、WindowsケータイFAN作によるFAQ集、ウィルコム&シャープロゴ入りのクリアファイルとボールペン、飴とペットボトルの水…。
いやもう、このパンフレットを貰えただけで大収穫でした。(^O^)

帰りに混雑した総武線の車内で開いて、眺めていました。
誰もAdvanced[es]のパンフレットだと気付いていないようでしたけど。(^^ゞP1030893_1

|

« 22時のメガテリヤキ | トップページ | Advanced[es]内覧会 備忘録 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15447582

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムストアでの機種変の訂正:

« 22時のメガテリヤキ | トップページ | Advanced[es]内覧会 備忘録 »