« [es]でBluetoothで音楽のリベンジ、だが…。 | トップページ | YAMAZEN デスクファンを買う »

ファミリー・ガイ・スペシャルプレビューを買う

私は、シンプソンズとかサウスパークとか、いわゆるアメリカンなコメディアニメ(?)が好きです。…と言っても、TVシリーズのDVDを買う程ではないんですが。

このファミリー・ガイも、GyaOで見て気に入ってしまったんです。
現在10話あたりを無料視聴できますが、最初のほうは見逃してしまっていたので、「第一話のみだけど、105円ならいいか」と思って、買ってしまいました。

この作品も、子供が間違って見たりしないか心配になる内容ですが。
こういう作品が地上波ゴールデンで放送されるようになったら、日本もかなり変容したと言えるんじゃないでしょうかね。(いいか悪いかは別として)

ファミリー・ガイ・スペシャルプレビュー DVDは、アマゾンで105円でした。
正直、この話はあまり面白くないな~と思いますが、まあ、105円だからな…。
Fg105dvd

|

« [es]でBluetoothで音楽のリベンジ、だが…。 | トップページ | YAMAZEN デスクファンを買う »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!(^o^)/
もうすぐ梅雨かと思うと鬱々なサクです。

アメリカのアニメはそういえば見てないです。
ディズニーも特に好きじゃないから全然見てないし。
(キャラクターは知っていますが…)

ケロロは好きで見てますぅ。
アニメではあと「のだめ」と「デスノ」かなぁ。
どちらも原作読んでないので新鮮です。w

ではでは。
あ、ThinkPad コレクション、すごいですね〜!!

投稿: サク | 2007年6月 3日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15089684

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー・ガイ・スペシャルプレビューを買う:

« [es]でBluetoothで音楽のリベンジ、だが…。 | トップページ | YAMAZEN デスクファンを買う »