« Advanced[es]、ここが残念! | トップページ | Advanced[es]の周辺機器は不格好 »

ハイエンド少量生産で突き進めないウィルコムへの愚痴

Advanced[es]、ワンセグもBluetoothも対応品が出るのですね。
なぁんだ、本体発売直後に正式オプションが出るんかい。(-_-メ)
そんなにアーリーアダプタから金を絞り取ろうと?
本体は10万台売りたいらしいですが、そのうち周辺機器を買う人は何%と見ているのでしょうか?

私が繋ぎ放題コースでARPUを削減しているのが、そんなに気に食わないのでせうか?
それならワンセグもBluetoothも内蔵した8万円のジャケットを出してくれよぅ。
電話機本体なんか十万円でもいいよぅ。現に、PCに繋いだ時のパケット代も音声通話も込みで、毎月の支払が5000円以下で済んでいるんだからさぁ。
毎月の支払が一万円だと考えれば、一年で差額の六万円分を本体に払っていると思えばいいんだから…。
なんか、EM・ONEの本体価格設定が妥当に思えてきてしまった。(^_^;)

本体を買うのは、ハレの出来事。毎月の支払は、ケの出来事。
ハレの買い物で多少値が張ったところで、ケで安く済むんなら、満足度は高いよ。
まあ、どうせ小数意見でしょうけどね、こんなのは。
キャリアは一般人を相手にしないと存続していけないんだから。
…ま、いいですよ。やりたい事のために必要なら、オプションも全部買うから。
でも、内蔵と外付では、利便性が別次元なんだよなぁ…。

・・・・・・・・・・。

はぁっ、愚痴はここまで。
ボーナスで借金返した残りは、全部Advanced[es]絡みで消えるのが確定しました。
これで地デジTVやVistaPC、UMPCの導入延期も決定~!

しかし、このワンセグアダプタ、Advanced[es]に固定しないで使わせるつもりなんでしょうか?本体からの電波干渉対策なのかもしれませんが、これだけ胸ポケットやシャツの袖に留めるような形になるのなら、邪魔な事この上ない。

あとは、GPSの接続方法ですが、Bluetoothアダプタとのペアリングになるのか、miniUSBの接続になるのか??非常に気になります。

初代W-ZERO3の後継機は、いつどんな形で出るのか、それも知りたい所ですね。

|

« Advanced[es]、ここが残念! | トップページ | Advanced[es]の周辺機器は不格好 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15345169

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエンド少量生産で突き進めないウィルコムへの愚痴:

« Advanced[es]、ここが残念! | トップページ | Advanced[es]の周辺機器は不格好 »