« 嗚呼、全く…。 | トップページ | Advanced[es]、予約完了! »

携帯用ソーラーモスキートガードを買う

W-ZERO3を電子蚊取り線香専用にするのは、考えてみれば非常にモッタイナイ事です。
…かといって、蚊は私にまとわりつくので、対処はしなければなりません。
…ということで、『携帯用ソーラーモスキートガード』なるものを買いました。

ソーラー充電で電気代もかからないし、不快な音もそれほど出ません。
楽天などのレビューを見る限り、どうやら効果はある様子。

携帯用ソーラーモスキートガードは、オークションで1600円程(税込、送料込)でした。
電池いらずでメンテナンスフリーなのは便利です。思った以上にサイズが大きかったけど。(^^ゞ

…で、使ってみたら、不調なThinkPad A31のような高周波音でした。それほど大きい音ではないので、大して気にならないといえば気にならないのですが…。
そのうちダイエットの外歩きの時にでも使ってみようと思います。Solarmosrep

|

« 嗚呼、全く…。 | トップページ | Advanced[es]、予約完了! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

最近は夏の終わりに咬まれることが多いでつ。
終わりの頃の虫ってなんか強いんですよねぇ。
んでもって痒い痒い。
いつも足に掻き壊したあとがあって
ハズカシイやら悔しいやら。(^o^;A

投稿: サク | 2007年6月30日 (土) 16時11分

ええ、女性の足にはつい目が…。
…って、そういう話ではないですね。(^_^;)
私も、血が出るくらいまで掻きむしるタイプです。
かゆみ止めの薬って、なんであんなに効かないのでしょう??

投稿: kamiken1968 | 2007年7月 1日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15553274

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯用ソーラーモスキートガードを買う:

» こんな晩酌セットは? [雑学的ブログ]
先日、テレビで松茸の香りのする線香というのが紹介されていた。へ~っ、松茸の香りなんて久しく嗅いでいないな~、と思い商品を検索してみました。「松茸の香り線香」で検索してみました!けむりの少ないお線香松茸の香り お香お線香この松茸の香り線香に、お酒の香り線香がセットになった晩酌セットというのもありました。お酒好きだった仏さんに、ということなんでしょうかね。生前にお酒が好きだったあの人にいかがですか�... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 15時57分

« 嗚呼、全く…。 | トップページ | Advanced[es]、予約完了! »