« いただいたコメントへのReply | トップページ | 嗚呼、全く…。 »

ピリッとしなかったので…。

先日、暑さと湿気と体重の重さで、(^^ゞなんだかピリッとしなかったので、辛いモノとシュワッとしたモノを買いに行きました。(^O^)

フリトレーの「激辛マニア 赤とうがらし味」と、「チェリオ700 グレープ」です。
これもまた、GIGAZINEで見て一度は買おうと思っていたモノですから…。
両方揃える為に、探し回っちゃったよ!
「激辛マニア 赤とうがらし味」は普通のローソンに。
「チェリオ700 グレープ」はローソン100にあったよ。

しかし、この「激辛マニア 赤とうがらし味」、強烈です!
辛みは痛覚であるという事を実感できます。
R指定の食物にして子供の手の届かないところに置かないと、子供が食べたら危険です!
とくに、舌の上に乗せて食べたりしたら、イッパツで味蕾をやられます!
奥歯で噛んで食べるとまだマシですが、とても時間をかけて味わって食べるような気にはなれません。
辛いモノは大好きな私ですが、スナック菓子で、これほどの辛さを味わったのは初めてのような気がします。

こんなモノを市場に出してくるジャパンフリトレーを、私は誉め称えたいよ!
翌日まで消化器官をシクシクさせるアナタが、もう忘れられない。
たとえ一度限りの遊びでも、私の消化器官に爪痕を残していったアナタ…。
嗚呼、自分の中のヘンな部分を呼び起こす、すっごいお菓子です。

みなさんも、ぜひ罰ゲームでご堪能ください。m(__)m

あ、「チェリオ700 グレープ」は、そんな「激辛マニア 赤とうがらし味」を一袋食べ終わるまで、私を支えてくださいました。さすが700mlの大容量!
ガブ飲みできるくらいの味の薄さが、喉に心地好かったです。(^O^)Gekikara

|

« いただいたコメントへのReply | トップページ | 嗚呼、全く…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのチャレンジャーっぷりに
頭が下がりまつ〜!(^o^;A

投稿: サク | 2007年6月30日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15553244

この記事へのトラックバック一覧です: ピリッとしなかったので…。:

« いただいたコメントへのReply | トップページ | 嗚呼、全く…。 »