« CorePlayerをアップデート | トップページ | 37L1513(本体+PCカード)を買う »

最近の太るモト

Advanced[es]の発売が、7月19日に決まったね~!
前日の18日には役員が集まる会議があって休めないのですが、19日なら有給を取ることも可能です。
29日に予約ができなかったら、有給取ろうかなぁ。(^^ゞ
例年通りでなら、ちょうどその週末にはボーナスが出るので、資金的にも問題なさそうだし。
ワンセグセットなら売れ残るだろうから…でも9日後はイヤだなぁ。

…てな事を考えていますが、今日もAdvanced[es]と全く関係無い、日常更新をお送りします。m(__)m

先日、病み上がりで元気が出ないせいか、コンビニに寄ったら味の濃いモノを所望してしまいました。
クレジットカードのポイントをedyに替えたために、現金を使わずに買えてしまったのがイケナイ…。

超暴君ハバネロ、チロルチョコ青梅、沖縄シークワーサー&北海道メロン大福。

一回のおやつにするには、ちと多い量ですが、一回で食べてしまった…。
だぁから~、絶対にお菓子を買っちゃダメなのさ~!
何日かに分けて食べられるほど、強固な意思を持っていないんだから。
そういえば、ハバネロのポテトチップスも出たんだよな~。買ってしまいそうだぞ!P1030984

|

« CorePlayerをアップデート | トップページ | 37L1513(本体+PCカード)を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

σ(^^)はまだダメでつ。
夜はスープとウグイス豆パンでつ。w

一度に食べたの!?
edy はキケンだーー!!!(^o^;A

投稿: サク | 2007年6月22日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15484420

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の太るモト:

« CorePlayerをアップデート | トップページ | 37L1513(本体+PCカード)を買う »