« 西友ネットスーパーでお買い物 | トップページ | Advanced [es] »

RBK-2000BTを買う

いよいよ、新機種発表の日になりましたが…。
今の所、まだまだW-ZERO3[es]が現行機種です。

W-ZERO3[es]でBluetoothで音楽を聞くのは断念したのですが、せっかくのBluetoothアダプタを活かすべく、キーボードを買ってしまいました。(^^ゞ

Bluetooth化をした時点で、避けては通れない買い物と思っていたのですが、検索に引っ掛かったので、入札→落札してしまったのです。
A2DPでは問題がありそうだが、HIDはどうなんだ、と。
なんとなく試してみたくなってしまったんですよね、安く落札できそうだったし。

と、いうことで。
Reudo アールボード For Keitai RBK-2000BTは、オークションで4800円程(送料込)でした。

こんなの買ったら、有線の折畳みキーボードの立場はどうなるんだ??
…なんて冷静に考えない所が、私の良い所です。(^^ゞ
この手のモノは、見つけた時に買っておかないと、次にいつ手に入るかわからないですからね。
現にRBK-2000BTも、もう生産終了していますし。
Bluetoothモノは、日本ではあまり人気がないから…。

軽く試した限り、W-ZERO3[es]でちゃんと使えています。Rbk2000bt_1 Rbk2000bt_2 Rbk2000bt_3

|

« 西友ネットスーパーでお買い物 | トップページ | Advanced [es] »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15065996

この記事へのトラックバック一覧です: RBK-2000BTを買う:

« 西友ネットスーパーでお買い物 | トップページ | Advanced [es] »