« 1台で1TBの3.5インチHDD | トップページ | miniSD無線LANカード、IMSW-822を買う »

Advanced[es]に4台はい~るKitを繋ぐ

今日はこの後、ココログベーシックのメンテナンスです。(-_-;)
その前にUPしとかんとね。

さてさて。
Advanced[es]でも、先代[es]と同様、FAT32でフォーマットされた外部記憶装置を認識できます。
今回、ワイド液晶化されたことで、ワイド比率の動画も見易くなったと思います。
動画ファイルをため込んだ外付HDDをAdvanced[es]に繋げば、PCの電源を入れなくてもAdvanced[es]で内容をチェックすることができます。
…ヒモつきになってしまいますけれども。(^^ゞ

はい。ご覧のように、Advanced[es]でも4台同時に認識しました。(^○^)
全てあわせて、1.2TBのHDDが使えています。

あれっ!?…でもmicroSDが認識していないぞ。(-_-メ)
どうやら、何処かのタイミングでmicroSDを認識しなくなっていたようです。(^_^;)
PCでは認識するカードが、Advanced[es]をリセットしても認識できません。
結局、パナソニックのフォーマッタで再フォーマットする事で回復しました。

夜中にmicroSDが認識しなくなった時は、メチャクチャ焦りましたよ~。
下手にPCで読み書きできるから、Advanced[es]のスロット側が壊れたのかと思った。(^_^;)4hdd_ades

|

« 1台で1TBの3.5インチHDD | トップページ | miniSD無線LANカード、IMSW-822を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15866782

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]に4台はい~るKitを繋ぐ:

« 1台で1TBの3.5インチHDD | トップページ | miniSD無線LANカード、IMSW-822を買う »