« スピードテスト、03と07とS01(仮) | トップページ | 明日から買い物記事が続く…と思う。(^^ゞ »

Advanced[es]、受け取り~!

クロネコのサイトで調べたら「配達日・時間帯指定(保管中)」となっていたので、昼の内に近くの営業所に電話をして、取り置きしてもらっていました。
…で、仕事終わりに営業所に直行して、捕獲!!
こうしないと、受け取りまでヤキモキしそうだったんで…。(^^ゞ

さて、このまま弄りたいのはヤマヤマなんですが、これから呼び出しを食らっていて、戻りは深夜になります。(-_-メ)
AIR発番の為、青耳への切り替えはAM2:00頃の予定なので、まずは食事中に充電し、W-SIM経由で連絡先を移動。Advanced[es]に赤耳を差してサインアップし、いきなり持ち出すことにしました。
(とりあえず、知り合いには見せびらかさないと!)

契約が青耳に切り替わる前に試したい事が幾つかあるのですが、実際に青耳にしてサインアップしない限りは大丈夫ではないか?と思うので、戻ったら実験します。(^O^)

じゃあ、行ってきます~!!

うあぁ、時間が足らない~!!
嗚呼、こんなことなら明日有給にすればよかった。(^_^;)Hako_2 Hako2 Naka Set_aka Charg Omake

|

« スピードテスト、03と07とS01(仮) | トップページ | 明日から買い物記事が続く…と思う。(^^ゞ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15811394

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]、受け取り~!:

« スピードテスト、03と07とS01(仮) | トップページ | 明日から買い物記事が続く…と思う。(^^ゞ »