« リトラクタブルUSBホストケーブルを買う | トップページ | アダプタ用マルチコンセント TAP-B26Mを買う »

Advanced[es]、キーボードが逆に開いてほしい…。

Advanced[es]を使っていて思った事…。
キーボードが逆に開いてほしい!
いや、これは先代[es]でも思っていた事なんですけれども。

Advanced[es]は、キーボードを引き出すとXcrawlやダイヤルキーが左手側に来てしまう。
左手でXcrawlを操作したり、ダイヤルキーで数字を入力するのは、ちょっと面倒でした。
単なるカーソルならともかく、スクロールさせようとなぞるのが、私の左手には難しいのです。

単なる横画面にして動画を見る時などは、『左利き』設定にして回避しているんですが、いざキーボードを出してしまうと、それも無意味になってしまいます。

『キーボードが逆に開いてほしい…』と思う人は、少数派なのかなぁ??
そろそろHTCや東芝のスマートフォンと向きを合わせてもいいと思うんだけど。
今の向きは、EM・ONEと比べても逆向きなのです。

ウィルコムが注文している仕様なのかなぁ、コレ?

|

« リトラクタブルUSBホストケーブルを買う | トップページ | アダプタ用マルチコンセント TAP-B26Mを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ウィルコムとは何の関係もありませんが…
ウチの冷蔵庫は「左右どちらでも開く!」のがウリだった
シャープ製でつ。
これも最近ヘンな音がし出してちょっとヤバイ。(^o^;A

投稿: サク | 2007年7月23日 (月) 15時35分

冷蔵庫は高いし、毎日動いてナンボだから、壊れるとイタイですよね…。
サクさん家の電化製品の無事を祈ります。(^人^ (^人^ )

投稿: kamiken1968 | 2007年7月24日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15853141

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]、キーボードが逆に開いてほしい…。:

« リトラクタブルUSBホストケーブルを買う | トップページ | アダプタ用マルチコンセント TAP-B26Mを買う »