« アダプタ用マルチコンセント TAP-B26Mを買う | トップページ | 1台で1TBの3.5インチHDD »

現時点でのAdvanced[es]、私的まとめ

たいした情報じゃありません。もう、Windows Mobile機に慣れて来たので…。
自然と、たくさんのTodayプラグインや同種のソフトを複数インストールしない等、トラブルを回避する使い方ができているようです。(^^ゞ
こごでしか手に入らない情報を求めてきた方がいらしたら、ゴメンナサイ。m(__)m

●先代W-ZERO3[es]のワンセグは使えない
先日も写真を貼りましたが、旧[es]のものは使えません。(-_-;)

●端子カバーは、邪魔だから外した。
EM・ONEもAdvanced[es]も、USB端子のコネクタカバー、AC&イヤホン端子のカバーを取っ払った。このほうが便利。

●モデムドライバやActiveSyncを入れていないPCからは、USBケーブルで充電できない。
USB-ACアダプタから直繋ぎ等の場合は、給電はされているのかもしれないが、パワーマネージメントのステータスが充電中にならない。

●サンワサプライのMM-BTUD5が使える
WakeBTを実行し、ホストアダプタで差すだけでBluetoothが使える。
但し、A2DPで音楽鑑賞した場合の動作の安定度合までは、まだ検証している時間がありません。(^^ゞ

●BluetoothでEM・ONEにぶら下がって、イーモバ回線でネットできる!
これも以前写真を貼りましたが、Bluetoothは遊べます。(^O^)
いわゆるDUN-DTプロファイルが使えるので、EM・ONEとBluetoothでペアリングして、イー・モバイル回線を使って260Kb/s程度でネットアクセスする事が可能でした。
但し、逆(ウィルコム回線でEM・ONEを使う)は不可能っぽいです。
(私的に問題無いので、未検証) Advancedes_bt1Advancedes_bt2

|

« アダプタ用マルチコンセント TAP-B26Mを買う | トップページ | 1台で1TBの3.5インチHDD »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

なんとシンプルなストラップ。(そこかいっっ!)
ぜひ Suica ミニぬいぐるみストラップを〜!!
液晶クリーナーも付いてるぜぃ。(^o^;A

投稿: サク | 2007年7月24日 (火) 15時19分

あの、全高10cmのペンギンの奴ですよね?
いやぁ、いきなりアレを付けて職場に持ち込む勇気が。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年7月24日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15860950

この記事へのトラックバック一覧です: 現時点でのAdvanced[es]、私的まとめ:

« アダプタ用マルチコンセント TAP-B26Mを買う | トップページ | 1台で1TBの3.5インチHDD »