« USBひんやりクッションを買う | トップページ | ソーラー電撃殺虫器を買う »

AQUARIUS シャープチャージを飲む

いやもう、水分太りも気にしなければなりません…。
太りたくなかったら、売り場には近付かないようにするしか無いのに…。
新製品の情報を見ると、買ってしまいたくなる私。(^^ゞ
今回は、AQUARIUS シャープチャージでございます。(^○^)

いや、これがなんというか、GIGAZINEでの評価に納得なんですけど。

『チューチューアイスの白を薄めて、ラムネ菓子の酸味を強くした感じ』
…って言えば伝わりますかね??
冷凍庫で凍らせて食べる、ビニールスティックに入った飲料で、真ん中で折れるヤツ。
あれの白いのに、味がそっくりなんです。
こっちのほうが薄いけど。

…ということは、チューチューアイスの白はカラダにいいのか??
いや、決してそんな事はないでしょうけどね。(^^ゞ

機能性飲料の味に、インパクトを求めてはならないという事でつね。(^_^;)Sharpchage

|

« USBひんやりクッションを買う | トップページ | ソーラー電撃殺虫器を買う »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15626193

この記事へのトラックバック一覧です: AQUARIUS シャープチャージを飲む:

« USBひんやりクッションを買う | トップページ | ソーラー電撃殺虫器を買う »