« Advanced[es]。出荷! | トップページ | スピードテスト、03と07とS01(仮) »

最近届いた新作DVD

さ~て、今日の夕方には、Advanced[es]が届くハズですが…。

3月末に予約していた新作DVDが届きました。
『ザ・ホワイトハウス フォース・シーズン コレクターズ・ボックス』です。
NHK BSやSuper! drama TVでも放送中のドラマですが、私は地上波のみのため、シーズン3以降はDVDでしか見れていません。

果たして、シーズン5以降は日本で放送されるのか?
そもそも日本語吹き替えをしてくれるのか?
最悪、日本語字幕版でいいから、最終のシーズン7まで販売してほしいものです。

売れないかもしれないけど、このドラマは、いいドラマなんですよ、ホント。
まとまった時間が取れないので、今のところは買っただけなのが残念です。Westwing4_1

|

« Advanced[es]。出荷! | トップページ | スピードテスト、03と07とS01(仮) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15733679

この記事へのトラックバック一覧です: 最近届いた新作DVD:

« Advanced[es]。出荷! | トップページ | スピードテスト、03と07とS01(仮) »