« ソーラー電撃殺虫器を買う | トップページ | USENを解約した »

IBM Portable Drive Bay 2000を買う

そうそう~、こっちが欲しかったんだよね、ホントは!
ウルトラベイ2000なデバイスはたくさん持っているから、外付周辺機器化できるコイツが欲しかったのよ。

…と、いうことで、オークションでIBM Portable Drive Bay 2000を買いました。(~o~)

古い上に一般的でないモノは、オークションにも数が出なかったりする。
だから、利用価値の割りに高く付いたとしても、買える時に買っておかないと、逃したら後の祭になりかねないのです。
たとえAdvanced[es]の為に金を残す必要があっても、ここで買っておかなくては!と思ってしまったのです。(^^ゞ

…ボーナスが出る仕事をしていると、この時期はタガが外れますな~。
ボーナス額が期待より少なくて、後で後悔することになったとしても、欲しいモノは欲しい、と。

『だからヲタクってダメなのよね~』なんて声が聞こえてきそうです。(^_^;)Pdb_2k

|

« ソーラー電撃殺虫器を買う | トップページ | USENを解約した »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15626211

この記事へのトラックバック一覧です: IBM Portable Drive Bay 2000を買う:

« ソーラー電撃殺虫器を買う | トップページ | USENを解約した »