« Advanced[es]、受け取り~! | トップページ | スピードテスト、Advanced[es](仮) »

明日から買い物記事が続く…と思う。(^^ゞ

え~、勢いにまかせて、ウィルコムとイー・モバイルの2回線持ちとなってしまった訳ですが、本体が増えたぶん、小物類も次々買い足している自分がおります。(^^ゞ
もうね、ボーナスなんて影も形もない。(^O^)
…でも、給料日が近いから、イイ!
ポイントをEdyに還元して、生活必需品はそれで買うから、イイ!

時間ができたら、Advanced[es]とEM・ONEのカスタマイズと実験だ!
その気になったら、Advanced[es]とEM・ONEのネタをブログに投稿だ!
それまで、オプション等を買った事の紹介をするのだっ!

いや、もうね。正直、しばらく何も買っちゃいけないくらい、買ってますから!
この1ヶ月、過去最高の出費でございます。(^_^;)
て~ことは、生活の立て直しには3ヶ月かかりますから!
冬のボーナスが入るまで、毎日備蓄食料のみで生きますから!
…って、それは今まで通りだけど。(^_^;)

…と、いうことで。(^^ゞ
明日から、細かい買い物の記録が続くと思います。
Advanced[es]やEM・ONEを弄っていて、面白い事があれば、合間にご紹介しますね。

以上、金が無い金が無いと言いながらも、X02HTをスーパーボーナス無しの一括払いで買い、ソフトバンクに毎月980円だけ払って、Bluetooth+無線LAN環境下だけで使う事を目論んだり、SIMロックフリーのHTC X7501にEMチップを差してイーモバイルの回線で動くのなら、15万円のリボ払いを組んででも買ってしまいたいと考えたり、いっそのこと自宅の光ファイバも解約して固定電話を復活させ、イーアクセスのADSLで固定系は安く抑えようなどと考えている、ヲタクなkamiken1968から、皆さんへのお知らせでした。(^○^)

|

« Advanced[es]、受け取り~! | トップページ | スピードテスト、Advanced[es](仮) »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

サク家もただでさえ財政難だっちゅーのに
こんなの↓を買うと言い出しました。
http://tetsudo-mokei.jp/
創刊号は良いとしても
月間6〜7kの出費は痛いぞっっ!!
もう夜はずっと納豆ぢゃ!!!(^o^;A

投稿: サク | 2007年7月20日 (金) 16時39分

CM見ました。(^O^)
確かに欲しくなる男の子(大人)は多そうですね。
でも、トータルでいくらかかるんだろう?
高そう…。

投稿: kamiken1968 | 2007年7月22日 (日) 00時41分

50週ですから70kぐらいでしょうか…でもでも
サク家には充分痛いのよぅ〜。o(>_<)o
ところで!
来週の「がっちりマンデー!」http://www.tbs.co.jp/gacchiri/
はウィルコム特集ですよっっ!
お見逃しなく!!
…といっても、kamiken さんならすでに知っている情報かもしれませんが、まあとりあえず。(^o^;A

投稿: サク | 2007年7月22日 (日) 13時39分

一年で7万ですか、鉄道模型。
うん、結構な金額…。
ところで、情報ありがとうございました。
聞いてはいたけど、おかげで録画予約忘れずにすみました。m(__)m
「がっちりマンデー!」って言うから、月曜日だと思い込んでました。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年7月23日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15809791

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から買い物記事が続く…と思う。(^^ゞ:

« Advanced[es]、受け取り~! | トップページ | スピードテスト、Advanced[es](仮) »