« 虫よけリングを買う | トップページ | MS IGLOO、面白かったなぁ »

怪奇大作戦 セカンドファイル

EM・ONEで遊んではいるのですが、WM機には扱い慣れてきたので、目立ったトピックがありません。(^^ゞ
Advanced[es]発売前で、あまりネタがないので、最近見たTVの事でウメグサしておきます。(^O^)

録画しておいた『怪奇大作戦 セカンドファイル』を見ました。
いや~、NHKがこんなモノを作っていたとはね。(^O^)
番組タイトルだけで反応してしまう、私はオジサン。

まあ、ただの特撮番組として見ても面白いのですが、なんか、深みが無いと感じるのは、現代の作品だからでしょうか?役者のせいでしょうか?
嗚呼、岸田森が生きていればなぁ…。

おじゃる丸に電脳コイルに、サイエンスゼロにオンエアバトル、解体新ショーに爆笑学問…etc。
いつの間にか、NHKの番組を多く見ている自分に気付きました。

ちゃんと受信料払ってるので問題無いんですが、なんか意外でした。(^O^)

|

« 虫よけリングを買う | トップページ | MS IGLOO、面白かったなぁ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

第2話、東海地方では台風のために飛ばされてしまったのですが、
そちらではオンエアされたのですか?
実は以前のBS放映時にも第2話は録画失敗しているんです。(>_<)
今週やってくれるのかなぁ??

そうそう、BSでは昔の方のもやってましたよ。
めちゃコワイと評判の「青い血の女」をいつ見ようかと思案中。
寝られなくなったら困るし。w

投稿: サク | 2007年7月19日 (木) 16時33分

こちらも、時間帯が後ろへ流れて、後半が録画できていませんでした。(2話)
こういう時、ちゃんと録画をずらしてくれるレコーダーが欲しくなります。(^_^;)
関東は再放送しないだろうな~。

昔のほうは、東京でもMXTVが放送してくれました。(^○^)
「青い血の女」…見逃したかもしれません。
覚えてないんですよ~。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年7月20日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15733420

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇大作戦 セカンドファイル:

« 虫よけリングを買う | トップページ | MS IGLOO、面白かったなぁ »