« IBM Portable Drive Bay 2000を買う | トップページ | なにゆえ37L1513はXPで動かないのか? »

USENを解約した

昔、ドンキのくじ引きで当たって付けていた、衛星音楽サービスのUSENを解約しました。

いつの間にか、2年以上使っていたようです。(^_^;)
サービスセンターに電話して、近くの営業所から電話をもらって、先月末で解約したことになりました。
まだSTB返送用の箱は届いていないのですが、アンテナだけ付いていてもムダなので、今後アンテナも撤収しておらおうと思っています。
私は、有料放送に価値を見いださない人なので、CS向けに転用しないし。

毎月の引落がなくなるのは2ヶ月後くらいからでしょうから、浮いたお金で、今からイーモバイルの回線を!!…。(^O^)
いやいや、これ以上、固定経費はかけないようにしなくては!A^^;)
すぐに自分名義の介護保健料も払うようになるんだし、自重しなくちゃね。(^^ゞ

若い皆さん、40歳を過ぎたら介護保健料が負担になるから、忘れちゃダメよ。

|

« IBM Portable Drive Bay 2000を買う | トップページ | なにゆえ37L1513はXPで動かないのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15685689

この記事へのトラックバック一覧です: USENを解約した:

« IBM Portable Drive Bay 2000を買う | トップページ | なにゆえ37L1513はXPで動かないのか? »