« 可哀想なAdvanced[es]モック…。 | トップページ | 楽天ブックスのファミマ受取便を使ってみた »

ZEN STONEとオプション類を買う

近所にはビリー隊長の指揮のもと、体脂肪と戦う主婦がいらっしゃいますが、私もまた体脂肪を減らさなきゃな~と、毎日ダラダラ過ごしながらも思っている訳です。(^^ゞ

こういう時は、やはり形から入らなければなりません。(^O^)
こういう時は、やはりモノを買うところから始めなければなりません。(^_^;)
しかし、ダイエット業界に金を落とすのはシャクなので、IT方面のガジェットに金をつぎ込む事にしました。(^^ゞ

今回買ったのは…。
●Creative ZEN STONE 1G ブラック ZN-ST1G-BK 4032円
●専用クリップ付きスキン ブラック ZN-STPS-BK 980円
●専用アームバンド&スキン ZN-STAR-BK 1480円
全て、Amazonで購入しました。

さあて、人生で何台目のMP3プレイヤーでしょう??
両手で数え切れないのは間違いないな。(^_^;)

今も手元にあるMP3プレイヤーは、どれも少しずつ難点があるんです。
PLP-H01はコードレスで便利なので、電車の中で毎日使っていたんですが、普通に使っているだけで、すぐに耳から外れそうになる。
Rio CarbonはHDD搭載な為、ダイエットで早歩きすると、音飛びする。壊れかねない。
W-ZERO3[es]は、有線ヘッドセットだとコードが邪魔になるし、Bluetoothだと安定しない。
カシオの腕時計型は、無骨過ぎて論外だ。(^_^;)

…なんて理由から、今回ZEN STONEを買ってしまったのよ。(^O^)
ホントは、コードレスで小さなヘッドホン型のMP3プレーヤが欲しかったのですが、流行らないせいか、安いのはないし。

ZEN STONE PLUSが発表されてから古いほうを買うというのも、ワタシらしいでしょ?
液晶も2GBの容量もいらないし、安いほうがよかったからね。
本体が安い分、オプションが割高に見えるけど。(^_^;)

…で、ですね、簡単な使用感ですが。
ZEN STONEに短いカナル型イヤホンをして、ワイシャツに留めると、そんなにコードも邪魔にならなくて、イイ感じでした。(^O^)
留める場所がない服の時は、アームバンドを使えばいいし。
バッテリ持続時間などは、まだよくわかってないですが、これだけ小さいと期待できないかなぁ??
…まあ、毎日PCで充電すればいいのか。

ファイルの転送が遅めな事以外は特に不満もなく、長く使い続けられそうです。(^O^)Zen_stone

|

« 可哀想なAdvanced[es]モック…。 | トップページ | 楽天ブックスのファミマ受取便を使ってみた »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

これで痩せるぴかっっ!?(^-^;A

投稿: サク | 2007年7月 1日 (日) 13時13分

道具を揃えたと思ったら、雨の日が続くんですよぉ…。
やっぱ、この惰弱な性格をなんとかしないと無理だな。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年7月 2日 (月) 11時09分

あはっ、でも雨だと出掛けないという法則はサク家でもあります。(^o^;A

今週末は羽田に行くのですがお天気はどうかな〜??

投稿: サク | 2007年7月 3日 (火) 12時31分

今度は、雨の日のお出かけが楽しくなるグッズを探すかもです。(^O^)

週末はご旅行ですか?
楽しんできてくださいね~。
個人的に、羽田といえば、大鳥居とセガです。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年7月 3日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15582842

この記事へのトラックバック一覧です: ZEN STONEとオプション類を買う:

» 女性の健康について [女性の健康について]
女性の健康について書いています [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 22時01分

« 可哀想なAdvanced[es]モック…。 | トップページ | 楽天ブックスのファミマ受取便を使ってみた »