« ブルボン 牛乳でおいしくつめたいココアを24缶買う | トップページ | 朝までクール シングル&枕用2点セットが届く »

着ッカバーADを買う

初代W-ZERO3用以来、常に使わせてもらっている、『着ッカバー』シリーズ。
液晶部分を保護する事に徹したシンプルな樹脂製のカバーです。
今回、Advanced[es]用ができあがったとの事で、早速購入しました。
いつものスクラップに、強引に咬ませて着けてみました。ちとギリギリです。(^_^;)
相変わらず写真撮影が苦手なので、詳細写真は作者さんのブログで見てください。

Advanced[es]の形状にあわせて、シリーズの中で最も複雑な形をしていますが、液晶を保護するという使命はキッチリ果たしてくれそうです。
W-ZERO3シリーズも徐々に小さくなっているので、あまりゴテゴテしたケースを着けたくないのですが、これならそんなに邪魔になりません。(^O^)
まあ、全体をカバーしてくれる訳ではないので、本体をキズから守るには向きませんが。
どうせまた一年以内に新機種が出て買い足すんだから、それでいいだろ~と。(^^ゞ

着ッカバーAD for W-ZERO3 ADVANCED[es](WS011SH)は、およそ3000円(税込、送料込)でした。

あ、ちなみに、作者さんのサイトはこちらです。
申込もこちらからできます。Cov_ad1 Cov_ad2

|

« ブルボン 牛乳でおいしくつめたいココアを24缶買う | トップページ | 朝までクール シングル&枕用2点セットが届く »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

前日の24缶と比べると価格が…。(^o^;A
おそらく制作費が??
アクリル板って高いんですよねぇ。
以前、鳥さん用にカバーを作ってもらおうとして
びっくりしました。
材料費もだけど加工賃もいいお値段で。
現在は透明ビニールシートを使っています。
(これも結構高い…)

投稿: サク | 2007年8月31日 (金) 15時19分

あのココア、送料別で1本あたり11円だったので。(^^ゞ
それが送料を入れると3倍になってしまう、と。(-_-;)

アクリルもビニールも、きっと機械加工の行程が少なくて、大量生産が効くものだと安いけど、ちょっと特殊な用途になると、高いんだよねぇ…。
革製品なんかもそうですよね。オシャレだから欲しいと思っても、価格が…。

投稿: kamiken1968 | 2007年8月31日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16274455

この記事へのトラックバック一覧です: 着ッカバーADを買う:

« ブルボン 牛乳でおいしくつめたいココアを24缶買う | トップページ | 朝までクール シングル&枕用2点セットが届く »