« PDA-EM1BK(EM・ONE専用ケース)を買う | トップページ | クリアカバー for EM・ONEを買う »

EM・ONE純正スタイラスを買う

う~ん、まだ風邪が抜け切らない。(-_-;)
Advanced[es]も全然弄ってない。気力が出んわい。(-_-;)
…と、いうことで、今日も細かい買い物の記録でございます。

EM・ONEのスタイラスは、けっこう抜けやすいです。
いずれなくしてしまいそうだったので、1本予備を確保することにしました。

EM・ONE純正スタイラスは、ヨドバシアキバで525円(税込)でした。

ホントは、EM・ONEのクレイドルや大容量バッテリも欲しい…。
でも、残念ながら今は買えない。(^_^;)Em1_pen

|

« PDA-EM1BK(EM・ONE専用ケース)を買う | トップページ | クリアカバー for EM・ONEを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

スタイラスって何?と思わず検索してしもうた。(^-^;ゞ
タッチペンのことだったのね。
数独専用機にも付いていました。
予備と合計2本。
無くす人が多いのね。

サクは今のところ大丈夫…ってまだ1年経ってないですが。
予備のは箱ごとしまってあるのですが
それ自体が行方不明にならないように気をつけねば。w

投稿: サク | 2007年8月 9日 (木) 14時22分

そそ、タッチペンです~。(^O^)
気がつくと何処かに落としてたりするんですよ。(-_-;)

予備をしまっておいた場所がわからなくなる…。
ウンウン、(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)、私もよくあります。(^^ゞ
探すのを諦めて新たに買ってから、予備のを見つけたりして、ヘコんで。(-_-;)

ところで。
数独専用機ってのが気になって調べたら、こんなところを見つけました。(^O^)
いろいろ出ているんですねぇ…。流行ってるんだな~。
http://namino.exblog.jp/4782547

投稿: kamiken1968 | 2007年8月 9日 (木) 14時44分

うわ、ホントいろいろありますねー>数独専用機
σ(^^)のはタカラの「kazzle?」です。
近くのトイザらスではこれしか置いてなかった。w
思い立ったらすぐほしかったのでネット検索もそこそこに。
いまは慣れたからかもしれないですが、快適です♪
現在ランクは初心者コースのレベル4。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2007年8月10日 (金) 15時21分

思い立ったらすぐほしい!
↑ナカーマ!(^O^)

私も、こういうパズルゲーム苦手なんですよ~。
特に、時間制限があるのってパニックになっちゃうのね。
だから、今の脳トレブームには、ちょっと乗り切れないの。
面白いんだろ~な~とは思うんだけどね。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年8月10日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15957351

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONE純正スタイラスを買う:

« PDA-EM1BK(EM・ONE専用ケース)を買う | トップページ | クリアカバー for EM・ONEを買う »