« 本編見終りました。 | トップページ | Tweak ELFをAdvanced[es]に入れてみた。 »

オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう

いや~、さんざん散財した後なので、ネタもないです。(^^ゞ

これは以前、駅前で男性向けに配られていたガムの試供品です。
体内からバラの香りが香るそうなんですが、だったらローズオイル飲んだほうがいいと思うのは、間違いか?(^_^;)
もらっといて、そのままバッグに入りっぱなしでした。

カネボウフーズって、クラシエフーズに社名変更してたんですねぇ。
テレビは録画して、CM飛ばしてしか見ない人なんで、気付きませんでした。Oyokogum

|

« 本編見終りました。 | トップページ | Tweak ELFをAdvanced[es]に入れてみた。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いわゆる加齢臭は首筋の後ろから、らすぃです。(^o^;A
まあ普通にしていればそんなに匂うものじゃないと思いますけどねぇ。
あんまりイイ香りがしても「え゛?」だし。w

石けんの匂いがイイけど食品には不向きですよね。(汗)

投稿: サク | 2007年8月16日 (木) 14時40分

ほのかに、イイ香りがするくらいがいいよね~♪
男も女も。(^O^)

首筋の後ろ、気をつけよう。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年8月16日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15957387

この記事へのトラックバック一覧です: オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう:

« 本編見終りました。 | トップページ | Tweak ELFをAdvanced[es]に入れてみた。 »