« 烏龍茶で楽天のポイント消化 | トップページ | 大地のポテト うすしお味100gを買う »

メンズインナーマッスルパンツを買う

いやもう、やはり年齢には勝てない訳です。(^_^;)

歳くったら食う量減らさんと、基礎体力が落ちてダメなのです。
100g100円のポテチ食ってる場合じゃないのです。
昭和の枯れススキも、まだまだ朽ち果てたくないのです。

…ということで、メンズインナーマッスルパンツを買ってしまいました。(^^ゞ
女性が補正下着を使うんだから、男性が使ってもいいジャマイカ!
と思って買ったんですが…。
ん~、効果はあるのかもしれないけど、微妙に質感が安っぽいです。

メンズインナーマッスルパンツ3枚セットは、楽天のアルクネットで、若干のポイントを使って3000円(税込、送料込)でした。
このくらいの金額なら…食べたら無くなっちゃう訳でもないから、いっか。(^_^;)

|

« 烏龍茶で楽天のポイント消化 | トップページ | 大地のポテト うすしお味100gを買う »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

体型補正用なの?それとも腰痛保護とか??
正しい姿勢を保つことができれば腰痛は起こらないらしいので
この2つは相互作用があるのでしょうね。
意識してお腹を引っ込めれば背筋が伸びて腹筋で上半身を支え、腰への負担が減ります。
↑この運動ちうか行為だけでもかなり効果があるらしいです。
σ(^^)も猫背…はっ!と体を真っ直ぐにしてお腹を引っ込めるようにしておりまする〜。

投稿: サク | 2007年8月25日 (土) 13時59分

いちお体型補正用のモノらしいですが、ゲルマなんちゃらは信用おけなそう…。
腰痛対策の為にも、運動して体重減らさないとイカンのだけどねぇ…。(^^ゞ
ただいま室内の気温35度、室外もほぼ一緒。とても何もする気になりませぬ。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2007年8月25日 (土) 14時13分

室温35度って…エアコンつけてない??\(◎o◎)/
体が熱暴走しないうちになんとかしてくださいっっ!
お願い!!

投稿: サク | 2007年8月26日 (日) 13時04分

今日はエアコン着けなくても大丈夫でしたよ~。(^O^)
18時過ぎた今も、外は30度で、家の中は33度になっているけど。(^^ゞ
ちょっとでも外のほうが気温が低い時は、窓際から扇風機で外気を取り込むと、そこそこ体感的にはもつようです。
でも、35度超えたら、やっぱエアコンがいるわな。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2007年8月26日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16144839

この記事へのトラックバック一覧です: メンズインナーマッスルパンツを買う:

» くせ毛のヘアスタイル [くせ毛のヘアスタイル]
くせ毛を生かしたカッコいいヘアスタイルや、くせ毛の直し方、くせ毛のなおるシャンプーやブラシなど、くせ毛のお役立ちブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 01時40分

» ピラティスとヨガ [ピラティスについて知っておきたい]
ピラティスとは、非常にゆっくりとした動きが主体のエクササイズの一種で、アメリカで爆発的な流行になっています。ドイツ人のジョセフ・ピラティスが1920年代に開発した運動法で体力を必要としないのが特徴。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 05時41分

» 結婚式のメンズヘア [結婚式のメンズヘア]
結婚式にふさわしいナチュラルなヒゲのスタイルやメンズヘア、ソフトモヒカンやツーブロック、アシメ、ウルフなどのアレンジを紹介しています [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 15時17分

» ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に! [ヘアスタイルメンズカタログ 最新のメンズ髪型でモテ男に!]
TBで失礼します。季節も変わり目とともに男性の髪型も少し変えたくなりませんか?当サイトでは、今流行りのメンズヘアスタイル情報を発信しています。ドラマで話題の俳優さんたちの髪型特集もあります。ぜひ見にきてくださいね。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 12時40分

» モテるヒゲのスタイル [モテるヒゲのスタイル]
カッコいいモテヒゲのスタイルの作り方や、ひげそりの正しい方法など、ヒゲに関するブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 19時22分

» 男性の髪型「ベリーショート」 [メンズ髪型・第一印象は髪型で決まる ]
ただ、縮毛がつよいとベリーショートはきついかもしれないですね。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 12時33分

« 烏龍茶で楽天のポイント消化 | トップページ | 大地のポテト うすしお味100gを買う »