« THX-1138ディレクターズカット特別版を買う | トップページ | 本編見終りました。 »

チロルチョコ 塩バニラを買う

え~、皆様、お盆休みは楽しく過ごされてますでしょうか?
あっという間に、お休みは終わってしまいますね。(^_^;)
しかも、殺人的に暑かったりするし。(-_-メ)

暑いと、固形物を摂るのが面倒になります。
ある日の朝食は、これ1つ食べただけでした。(^^ゞ
なんか、シャリシャリしているし、適度な塩気が美味しかったです。
知人宅近くのコンビニで、21円でした。
ちなみに、これはAdvanced[es]で撮った写真です。

時々、チロルチョコを大量に食べたいという誘惑に駆られます。
経験上、同じ味でも20個までなら美味しく食べられます。
それ以上だと、飽きてしまいます。(^O^)Sio_banira

|

« THX-1138ディレクターズカット特別版を買う | トップページ | 本編見終りました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、これがウワサの塩バニラですね!
現在アイルランドに旅行中の
キミマキさんも食べてみたと民で
記事にしていらっしゃいました。
これはコンビニ仕様ですね>少し大きめ
もしかして「きなこ餅」もお好き??

投稿: サク | 2007年8月15日 (水) 14時05分

塩バニラ、10個入りがコンビニに売ってました。
「きなこ餅」はまだ食べてないんです。1個売りの時期を逃したかな?
バラエティパックに入っているのかな~。今度探そう!(^O^)
チロルチョコは、東京は後発売りが多くて、つい見逃しちゃうんですよ~。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年8月15日 (水) 15時14分

あ、きなこ餅はおそらく冬季限定じゃなかったかと思いまする。
少なくともσ(^^)行き付けのスーパーでは冬しか見てません。
餅といってもグミみたいな食感ですけどね。
きな粉風味は結構イケました。(^Q^)/

投稿: サク | 2007年8月16日 (木) 14時35分

そっか冬限定か~。
なんかチロルチョコ食べたくなってきたので、今日帰りに、「塩バニラ十個入り」買って帰りたいと思います。(^^ゞ
Edyが700円ほど残高あるので。
Suicaの残高があれば、ミニストップなんだけどなぁ…。

投稿: kamiken1968 | 2007年8月16日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15957378

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ 塩バニラを買う:

« THX-1138ディレクターズカット特別版を買う | トップページ | 本編見終りました。 »