« チロルチョコ 塩バニラを買う | トップページ | オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう »

本編見終りました。

そろそろ朝の7時半になりますが…。
今、ちょうどザ・ホワイトハウス シーズン4の本編を見終ったところです。
まだ特典ディスクもオーディオコメンタリも観ていませんけれど。

静かに最大の危機を向かえて、シーズンフィナーレに至りました。
今の所、NHKでのシーズン5の放送も決まっていませんが、このままDVDの発売が止まるようなら、暴動を起こしてやりたい気分です。(^^ゞ

生活サイクルが目茶苦茶になりましたが、夏休みの課題を一つ終えた気分です。
最近使っていなかった脳の部位を、ずいぶんと刺激されたような気がします。
掛けたコスト以上のモノを受け取りました。得した気分です。

買ってよかったです。(^O^)

|

« チロルチョコ 塩バニラを買う | トップページ | オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわ、なんだかイイですね〜>脳の刺激
サク家は日頃節約には知恵をしぼってますが
刺激はやはり2ヶ月に一度のANAフライトですぅ。
これがないとブチ切れそうです。
節約はなんといいますか悶々としてますからね。w

それにしても生活サイクルが滅茶苦茶って…
もしかしてぶっ続けで見ました?
開封が13日だから…
もしかしてランナーズハイ??(^o^;A

投稿: サク | 2007年8月15日 (水) 14時11分

うん、ほとんどぶっ続けで見ました。A^^;)
ランナーズハイっぽい状態です。(^_^;)
感動した話の後は、いろんな事が頭の中で渦巻いてる感じがして、寝付けなくなっちゃいました。

2ヶ月に一度のANAフライトですかぁ。(^◇^)
御夫婦で同じように楽しめるなんて、イイですね~♪
あつい、あついな~。(^○^)

投稿: kamiken1968 | 2007年8月15日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16120597

この記事へのトラックバック一覧です: 本編見終りました。:

« チロルチョコ 塩バニラを買う | トップページ | オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう »