« S01SH(EM・ONE)専用モバイルスタンド(電源コネクタ対応版)を買う | トップページ | Advanced[es]用充電スタンド、CE-DH2を買う »

S01SH(EM・ONE)専用モバイルスタンドを買う

本日は、EM・ONE向けの買い物です。ヽ(^。^)ノ
EM・ONE用の置き台です。(これは足の部分のみ)
これはこれで、持ち歩いても場所を取らないのですが、ただの板状ではなく、間にも差し渡しをして、台だけで自立できるようになっていたら、より便利だったかもしれません。
まあ、こっちは出張時の持ち歩き用かな~。

オークションで200円(税込、送料込)でした。Em1stand1_1

|

« S01SH(EM・ONE)専用モバイルスタンド(電源コネクタ対応版)を買う | トップページ | Advanced[es]用充電スタンド、CE-DH2を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

うーん、出先のホテルなどで重宝しそうですね。
ちょっとしたことだけど、こゆのでストレス減りますもんね。
(☆-∀・)ь

あ、言い忘れてましたが写真の並列化できました!
文字を横に…を指定してそのまま続けてUPすると出来ました。
ブログの横ピクセル数が分かってるので、
文字が入らないようにイッパイイッパイに指定すれば
キレイに入りました。(^o^)v
うまくいくとメチャうれすぃ〜♪

投稿: サク | 2007年8月 5日 (日) 13時51分

写真の並列化、よかったですね!
思った通りに配置できると、嬉しいですもんね~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年8月 6日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/15863435

この記事へのトラックバック一覧です: S01SH(EM・ONE)専用モバイルスタンドを買う:

« S01SH(EM・ONE)専用モバイルスタンド(電源コネクタ対応版)を買う | トップページ | Advanced[es]用充電スタンド、CE-DH2を買う »