« オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう | トップページ | W-ZERO3用ネットラジオソフトをEM・ONEで »

Tweak ELFをAdvanced[es]に入れてみた。

久しぶりのAdvanced[es]ネタでございます。(^^ゞ

EM・ONE向けカスタマイズソフトとして突如現れた、Tweak ELF。
キーボードをスライドさせると電源ONするようにできるので、物凄く便利になります。
(EM・ONEの電源ボタンって、操作し辛いので…)
作者さん、ありがとうございます!m(__)m

…しかし、この設定、W-ZERO3シリーズでもできないのかなぁ??
私はフルキーボードはあまり使いませんが、人によっては便利だと思うのです。

…なので、試しにTweak ELFをAdvanced[es]で実行!
「スライドで電源をONする」をチェック。
リブート!→電源ボタン長押し!

…しかし、キーボードをスライドさせても電源は入りませんでした。(/_;)
画面消灯後に、キーボードをスライドさせても電源は入りませんでした。(/_;)
…でもでも、「RealVGA化する」機能は使えました。(^O^)
Advanced[es]をRealVGA化してみたのは初めてですが、文字小せぇ…。
3インチの800*480画面なんて、私の目にはツライわ~。
W+Infoの一覧性は、すっごく高まりましたが。(^_^;)

それ以外の設定(DSPの利用など)は、最悪本体にダメージが及ぶ可能性もあるので、試していません。

くれぐれも、利用は自己責任で!20070816171040 20070816170812 20070816170957

|

« オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう | トップページ | W-ZERO3用ネットラジオソフトをEM・ONEで »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

まあやっぱり究極のディスプレイは「記憶屋ジョニィ」のように頭の中に直接イメージインプットなんでしょうな〜。
3インチ…眉間にシワがっっ!(^o^;A

投稿: サク | 2007年8月17日 (金) 13時17分

元々斜視で乱視な上に、そろそろ老眼入ってきたから、早く頭に直接インプットしてほしいです~。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年8月17日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16134848

この記事へのトラックバック一覧です: Tweak ELFをAdvanced[es]に入れてみた。:

« オトコ香る。 ガム(試供品)をもらう | トップページ | W-ZERO3用ネットラジオソフトをEM・ONEで »