« 着ッカバーADを買う | トップページ | O-209BL 室内室外温度計を買う »

朝までクール シングル&枕用2点セットが届く

いや~、もう9月ですけど、ただいま室外気温が25度、室内は28度でございます。(^_^;)
今年の夏はダメだねぇ。身体に堪えるねぇ。(/_;)

ところがですね、今夜から備えは万全なのです!
注文確定後10日目にして、秘密兵器が届いたんですよ♪
すでに暦の上では秋だけど、絶対9月も暑いだろうし、来年も使えると思って買ってしまっただよ~♪(^O^)
噂の、『朝までクール シングル&枕用2点セット』です~♪

えっ!?…『空調ベッド』じゃないのか!?って??
…うん。一瞬、空調ベッドにしようかと思ったけど、『USBひんやりクッション』が外気温が高いと気持ち良くない事から考えて、自宅では『朝までクール』にしました。(^^ゞ

いや~、『朝までクール』じゃあ12時間しか持続しないから、私のようにベッドで一日過ごす人には向かないと思ったんだけど、今年の夏は、扇風機2台でも乗り切るのが大変だったし。(-_-メ)
せめて、これからは夜には扇風機も止めたかったのですよ。

実際、手で触れた段階で冷たいと感じます。寝てみると、全身がヒンヤリします。(^○^)
原理上、『熱冷まシート』の上に寝ているようなものだから、冷たくて当然なんですが。
メンソール系の匂いも、心地好さを倍増してくれます。
いやぁ、もっと早く買っておけばよかった。(^_^;)

朝までクール シングル&枕用2点セットは、楽天のサン・ブレスにて、16700円(税込、送料込)でした。Asamade

|

« 着ッカバーADを買う | トップページ | O-209BL 室内室外温度計を買う »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

これは…エアコンつけっぱなしよりエコだし
体にも良さそうですね〜!
あとはお手入れと収納の問題がクリアされればサク家でも…。
あ、もちろん「資金調達」も必要ですがっ。
これが最も困難なのぢゃ。w

投稿: サク | 2007年9月 1日 (土) 13時26分

高いけど、効果はあったよ!
買った途端に、夜は涼しくなったけど。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年9月 2日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16300191

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までクール シングル&枕用2点セットが届く:

» [インテリア・寝具・収納激安通販王]
【枕】枕(まくら)は、就寝時に頭を乗せるための寝具である。形状は数センチの厚みのある小さな板状のもので、クッション性を持たせたものが多い。スポンジや綿、羽毛など柔らかいものを布の袋に詰めた柔らかいものが欧米では一般的であるが、プラスチックや籾殻を詰めた...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 23時01分

« 着ッカバーADを買う | トップページ | O-209BL 室内室外温度計を買う »