« ズバリ健康を買う | トップページ | OverLay Brilliant for Smart Caddieを買う »

三十代最後の一年、始まります。(^_^;)

え~、日付も変わりまして、今年もまた誕生日を迎えてしまいました。
三十代も最後の一年に入ってしまいます。(^^ゞ
アンケート等で三十代にチェックできるのも、もう僅か一年となってしまったのです。

昔、『マカロニほうれん荘』というコミックで、トシちゃんというキャラ(25歳の高校生)が「あと5年で30だよ~」なんて言ってるシーンがあったのですが、まさか自分が「あと1年で40だよ~」なんて言う歳まで生きていようとは、そのコミックを読んでいた当時の自分には想像もつきませんでした。(^_^;)

それくらい三十歳は遠い大人の世界だったのに、今のわたしはなんなんだ~!!
…ふうっ。

すでに男性更年期ぢゃないかと思う症状も出始めていまして、「不惑」が目前というのはこういうモノなのかと、自分を受け入れつつ、新しい立ち位置なんぞを探している昨今なのですが、なんのなんの、実際「惑ってばかり」です。(^_^;)

なんかね~、寿命が延びた分、薄まった人生を生きてるような気がするんですよ。(>_<)
まあ、そうは言いましても、染み付いた癖は簡単には抜けないので、これからの一年も同じような感じでやっていくとは思いますので、皆様、てきと~にお付き合いの程、宜しくお願いいたします。m(__)m

|

« ズバリ健康を買う | トップページ | OverLay Brilliant for Smart Caddieを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり「惑わず」てのは人生50年ぐらいが
デフォの時代の話かもしれませんねぇ。
いつの間にやら世界一の長寿国となった日本。
それなのに今度はロシアのケフィアが良いとか宣伝してる…。w
健康に貪欲すぎっっ。(^o^;A
なにはともあれ…

お誕生日おめでとうございます〜!!

投稿: サク | 2007年9月29日 (土) 13時46分

ありがとうございます~♪
最近、一年が早く感じてなりません。(^_^;)

ところでケフィアですが…。
どうせなら現地で食べたいですよねぇ。
錠剤みたいにしてまで摂りたいとは思わない…。
あと20歳くらい年取ると、健康に貪欲になってそうですけど。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年9月29日 (土) 20時30分

すいません。すいません。
今気づきました。

体で払います(w


おしるこ(^ー^.)ノ(びぃる)@大阪吹田

投稿: おしるこ。 | 2007年10月 3日 (水) 22時41分

あうっ、こちらが体で払いたいほど脂肪が余ってます。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 4日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16486068

この記事へのトラックバック一覧です: 三十代最後の一年、始まります。(^_^;):

« ズバリ健康を買う | トップページ | OverLay Brilliant for Smart Caddieを買う »