« WS011SH オリジナルUSBポートカバーを買った | トップページ | リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]が届く »

クールミントサイダーを飲んだ

今日は暑い中、ヨドバシにソフトバンクのX02HTを見に行きました。
さすがに買いませんでしたが。(^^ゞ
写真を撮って、ブログネタにしようかと思ったのですが…。

なんか最近、UPしてないネタが増えてきたことに気付きました。(^_^;)
最近買ったモノだけで10個以上溜まっています。
買い物続いているからな。(-_-;)
注文しただけで届いてないモノもあるし、Smart Caddie EXのネタも入れたし。
…ということで、X02HTを触るだけ触って帰ってきて、ブログ用に撮ってある写真を整理しました。

「そういえば、最近飲んだものなんて全然UPしてないじゃん」
「あ~、これも写真に撮っていたよなぁ」

…という事で、今更ながらに今日の記事にあげるのです。

実際に飲んだのはだいぶ前のような気がするし。(~_~;)
それに、比較対象になるハズのクールミントガムなんて、一年以上食べた事がない。
…かろうじて、このサイダーが、なんだか懐かしい味のように感じたのを覚えています。
期待していた程の刺激は無かったような気が。(^^ゞCoolmintsoda

|

« WS011SH オリジナルUSBポートカバーを買った | トップページ | リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]が届く »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、ペンちゃんのイラストがチラリと♪(^o^)

ちなみにガムはσ(^^)ポスカムを常用しとりますぅ。

投稿: サク | 2007年9月23日 (日) 15時29分

あ。(^^ゞ
ペンちゃんを中心に撮ればよかった。

最近はボトルガムが流行っているみたいですね。サクさんはボトルガム派ですか?

投稿: kamiken1968 | 2007年9月23日 (日) 18時43分

そうでふ〜>ポスカムinボトル
マツキヨで買うと安いんですよね〜。
ANAマイルも貯まるのでいつもまとめ買いです♪(といっても2つ(^-^;ゞ)

投稿: サク | 2007年9月24日 (月) 12時50分

マツキヨのポイントから移行させるんですね。
マイル集めの知恵は、さすがサクさんですね~♪

久しぶりにガム食べたくなってきたぞ。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年9月24日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16529058

この記事へのトラックバック一覧です: クールミントサイダーを飲んだ:

« WS011SH オリジナルUSBポートカバーを買った | トップページ | リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es]が届く »