« 扇風機をバージョンアップした | トップページ | あら、バラけちゃった!(PTM-UBT3S) »

ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手!

ジョージ・タケイ氏が、パシフィコ横浜での「ワールドコン Nippon2007」に来日した際、そこに行っていた知り合いの知り合いが手に入れてくれたものです。
残念ながら私は行けなかったので、ご本人を見れていないんですけれども。
ジョージ・タケイ氏は、以前に自伝を出した際にも来日してサイン会を行ったのですが、その時も私は仕事で行けなくて…。

いや~、これは額に入れて飾らないとイカンね。パウチも必要かもね。
ちなみに、あとウチにある有名人のサインは、プロレスラーのルー・テーズ氏のもの。(^O^)
日本プロレス全史の写真に書いていただいたもので、これは自分からサイン会に行って書いてもらったのです。

私の家には、いわゆる芸能人のサインはありません。(^^ゞG_takei_1 Lou_thesz_1

|

« 扇風機をバージョンアップした | トップページ | あら、バラけちゃった!(PTM-UBT3S) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、持つべきは知り合いの知り合いですな〜♪(^o^)/
スタトレの人ですよね。
めちゃマニアック!!
最初どこかの研究者かと思いましたよ。
(アップルのジョブズCEO みたいな…汗)

投稿: サク | 2007年9月12日 (水) 13時46分

友達とのリアルなお付き合いも、おろそかにしてはなりませんよねぇ。(^^ゞ
加齢と共に億劫になっていますが、σ(^-^)

ジョージ・タケイ氏は戦時中に日系人収容所に入られたりしていますが、そういった経験が、研究者のような雰囲気をかもし出しているのかもしれません。
私も、味のある顔になりたいものです。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年9月12日 (水) 14時08分

そう考えると「生き方」が「顔」に刻み込まれるのですから
なかなか気が抜けませんな。
もっと温厚になろう…。
(眉間にシワが寄らないように…(^-^;ゞ)

投稿: サク | 2007年9月13日 (木) 14時28分

笑いジワはいいけど、怒りジワはヤですもんねぇ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年9月13日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16359188

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手!:

« 扇風機をバージョンアップした | トップページ | あら、バラけちゃった!(PTM-UBT3S) »