« 知り合いのVAIOノート修理顛末 | トップページ | ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手! »

扇風機をバージョンアップした

母親が使っていた扇風機がダメになったので、自分のものを母親に渡し、新たに買い直しました。
母親は、押しボタンとロータリースイッチで動かす、昔ながらの扇風機のほうが使いやすいようです。

新たに買ったのは、ゼピール マイコン式リビングイオン扇風機 DUM-3161LWです。
Amazonで2280円(税込、送料込)でした。
安いわ~、扇風機。マイナスイオン発生機能なんて、きっと効果を感じられないと思うけど。(^_^;)
リズム風という、回転速度を徐々に変えて送風する機能が、そこそこ快適です。

暑がりなので、まだまだ扇風機はしまえません。(^^ゞP1040372

|

« 知り合いのVAIOノート修理顛末 | トップページ | ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

「ゆらぎ」風だったかな、強さがランダムな風が選べるのがありますよね。
あれがなかなか良さげです〜。
ウチは鳥さんの羽根が舞い上がるので扇風機が使えないのが難でつ。
結露防止に冬使うことが多いかも。(^o^;A

投稿: サク | 2007年9月11日 (火) 13時37分

あ、そうそう、「ゆらぎ風」ね♪
メーカーによって呼び方違うかもだけど、初めて使って気に入りました。(^O^)

そうか~、扇風機使えないとなると、エアコン命になるから、壊れた時は、普通の家以上の被害だったんですねぇ…。
あの時は大変でしたね。

掃除機は、もうそろそろ、かな?

投稿: kamiken1968 | 2007年9月11日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16358219

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機をバージョンアップした:

« 知り合いのVAIOノート修理顛末 | トップページ | ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手! »