« TVアンテナ接続ケーブル、ZTPH03を買う | トップページ | 本日のいただきもの »

PTM-UBT3Sが届く

国内最小、最軽量クラスのBluetooth USBアダプタPTM-UBT3Sが届きました。
う~ん、確かに私が持っているBluetooth USBアダプタの中でも最小です。
しばらく使って調子がよかったら、もう一個買おうと思います。

ThinkPad Z60tに付けると、ここまで小さくても出っ張りが気になってしまいます。
USBコネクタから全く出っ張らないアダプタがあれば、なお可なんだけどね。
外すつもりも無いところに、填め殺しにできるから。

外す時にピンセットが必要になってもいいから、全く出っ張らないBluetooth USBアダプタが出てくれないかなぁ…。Bt3_hako Bt3_hikaku Bt3_onz60_1 Bt3_onz60_2

|

« TVアンテナ接続ケーブル、ZTPH03を買う | トップページ | 本日のいただきもの »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

またまた記事とは全然関係ないことなのですが
「外すときにピンセットが必要になってもいいから」
ってところで、今回の旅行先で急きょ
極小ドライバーが必要になったことを思い出しました。
いへ、数独のゲーム機なんですけどね。(^o^;A
行きの機内で電池切れ起こしまして。
予備電池は持っていたので替えようとしたら
ネジで留めてある方式。がーん!!
空港の案内所に行って開けてもらいました。w
ああ、日本でヨカッタ。ww

投稿: サク | 2007年9月 8日 (土) 13時44分

ドライバーとか特殊な電池とかは、出先で必要になると困るよね。
全部持っていく訳にはいかないしねぇ。(^_^;)
空港の案内所、いろいろやってくれるんですねぇ。(^○^)

投稿: kamiken1968 | 2007年9月 8日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16359276

この記事へのトラックバック一覧です: PTM-UBT3Sが届く:

« TVアンテナ接続ケーブル、ZTPH03を買う | トップページ | 本日のいただきもの »