« ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手! | トップページ | 極小microSDカードリーダーを買う »

あら、バラけちゃった!(PTM-UBT3S)

PTM-UBT3Sは、USB接続のBluetoothアダプタとしてはかなり小さいのですが、それでも出っ張ってしまうことには変わりありません。
ThinkPad Z60tは、USBが3つあるのですが、一番邪魔にならない奥の端子にはUSBメモリを付けてしまうので、手前のコネクタにしかPTM-UBT3Sを差せません。
なんか、微妙に出っ張りが目についてしまいます。

現状、Bluetoothもさほど使わないので、いったん外そうと引っ張ったら…。
取れちゃいけないところが、取れてしまいました!(-_-;)
いや、おかげで内部を見ることができましたけど。(^O^)

とりあえず、簡単に組立直せるんですが、引き抜く時は、USBコネクタの金属部分を持つことにしましょう。プラの部分を持つと、またバラけてしまいます。(^_^;)Bt3_barake

|

« ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手! | トップページ | 極小microSDカードリーダーを買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
検索をしていて、こちらに来ました。
結構、取れてしまう方、多いようですね(^_^;)
私は、ヨドバシで買ったのですが、すぐに持ってくれば交換してくれると言っていました。
もうちょっと丈夫に作ってほしいですね(-ω-;)

投稿: としきくん | 2007年9月13日 (木) 00時51分

なんてこったい!
それともこれ幸い♪なのかしらん??
幸いちゅーことはないか…(^o^;A

投稿: サク | 2007年9月13日 (木) 14時33分

ブログネタにはなったからね~♪
でも、部品がなくなってたら、鬱でした。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年9月13日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16402327

この記事へのトラックバック一覧です: あら、バラけちゃった!(PTM-UBT3S):

« ジョージ・タケイ氏のサイン入りポートレートを入手! | トップページ | 極小microSDカードリーダーを買う »