« 昨日の名古屋みやげ | トップページ | 耐えろ、ウィルコム! »

チロルチョコドリンクを飲む

大阪に出張した際、立ち寄ったコンビニでダイドーのチロルチョコドリンクを見つけました。
出たら飲もうと思っていたので、早速Edyで購入。味の比較に、本家チロルチョコも2つ買いました。

まあ、飲んでみてすぐ、味を比較するのは無意味だと気付いた訳ですが…。
オリジナルのチョコがコーヒーヌガーであるせいか、ドリンクのほうにも若干コーヒーが入っています。この配合の度合がいいのか、絶妙に美味しい!(^○^)
私はすごく気に入りました。普通のココアとはちょっと違うところがイイです。

そうですね~、一気に5本くらいは飲めるんじゃないでしょうか。(^^ゞTirol_drnk

|

« 昨日の名古屋みやげ | トップページ | 耐えろ、ウィルコム! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これからの季節、暖かくて甘い飲み物が恋しいですよねぇ。
って、これは冷たいのか。(^-^;ゞ
ホットチョコレートはチョコの原点らしいですよね。
昔チョコは飲むものだったと聞いたことあります。
ココアの砂糖抜きも好きです。

投稿: サク | 2007年10月11日 (木) 13時32分

むぅ。ホット用にもう1缶買っておくべきだった。(^^ゞ
これからの季節、コーヒー入れてくれるよりココア入れてくれたほうが愛を感じてしまうかもですね。(~o~)
やっぱ、少しは甘くないと。

投稿: kamiken1968 | 2007年10月11日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16719944

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコドリンクを飲む:

» 抹茶マシーン [お茶Navi from 鹿児島]
抹茶マシーン? 何?ソレ? そうですよね、私が勝手に付けました(^_^;)お茶の葉を粉末にする機械です。茶葉を入れてスイッチを入れるだけのすぐれもの!!これは便利です(*^_^*)しかし、この夏は活躍の場があまりなかったな〜抹茶にお砂糖と牛乳を入れて、氷を入れたらハイ、美味しい抹茶ミルクの出来上がり(*^_^*)のはずなんだけど、今年の夏は、とにかく暑くて、甘ったるい飲み物よりも、ただのお茶に走ったからかな〜(^。^;)ウチに友達を呼んでお茶する時の我が家の定番なんだけど、この夏は友達も少なかったか... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 21時26分

« 昨日の名古屋みやげ | トップページ | 耐えろ、ウィルコム! »