« Smart Caddie EXにピッタリのインナーケース | トップページ | TPSD-ADP1のベンチマーク »

週刊スター・トレックの定期購読を止めた

創刊以来ずっと定期購読を続けていたデアゴスティーニの『週刊スター・トレック』ですが、236号をもって購読をやめることにしました。

今のところ304号まで続くことになっているのですが、いやもう置く場所がない…。
それに今年の豪雨で、ポストの外に飛び出していた何号かが水浸しになってしまい、一気に萎えてしまったせいでもあります。
もう、届いても開封すらしていないし、あと一年以上取るのはムリと判断しました。
今も手元に230冊はあると思うのですが、特典のバッヂ類を除いて、ぼちぼち処分しようかなぁと思います。
収集癖のある私が、こんな中途半端なところで投げ出すのも珍しいんですけど。(^^ゞ

HD DVDとのハイブリッドで出るTOSのリマスター版にも触手が動かないし、なんか一段落してしまったようです。(^_^;)

|

« Smart Caddie EXにピッタリのインナーケース | トップページ | TPSD-ADP1のベンチマーク »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ああ、分かりますぅ。
集める以上、カンペキを求めますよねぇ。
何か1カ所でも損傷したら一気に「もうヤメ」感が噴出します。
「置く場所がない」というのはすでにサク家でも起こってますが。
(^o^;A

投稿: サク | 2007年10月 8日 (月) 14時16分

そうなんですよぉ、一気にモチベーションが落ちるんだよねぇ。(^_^;)
…とか言いながら、すぐに違うものを集め出しそうで怖いです。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 9日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16579409

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊スター・トレックの定期購読を止めた:

« Smart Caddie EXにピッタリのインナーケース | トップページ | TPSD-ADP1のベンチマーク »