« Smart Caddie EXのメモリエラー表示 | トップページ | 救出ファイル復元2を買う »

PowerBank for PCをAdvanced[es]で使う

EM・ONEで使えるのであれば、Advanced[es]でも使えるハズ。
…ということでやってみたら、ハイ、使えております。(^O^)

私の場合、腰を落ち着けられる場所にはLAN環境とPCがある事がほとんどだし、Advanced[es]は電話やメール端末として使う事が多く、バッテリ切れを心配するのは出張の時くらいです。
…でも、ヘヴィにAdvanced[es]を使う方は、毎日バッテリ切れを心配しているのかもしれません。

そういう時、PowerBank for PCと変換ケーブルがあれば、問題は解決します!
…スマートぢゃないけど。(^_^;)
Advanced[es]のバッテリが3.3V/1540mAhだから、単純に10倍くらいになる訳です。
Advanced[es]本体のバッテリと合わせて11倍になるという事ですねぇ。
Advanced[es]のカタログスペックから判断するに、

連続通話時間 約7時間→約77時間!
連続待受時間 約500時間→約5500時間!

なんてことになるんじゃないかと思うのですが、実際にロングライフを実証するまで使い込んでません。(^_^;)
自己責任の上で、誰か試してみませんか?Pbankpcades

|

« Smart Caddie EXのメモリエラー表示 | トップページ | 救出ファイル復元2を買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

連続通話時間約77時間て…。w
そういうσ(^^)も実家にいるときは2時間は
フツーに通話しておりましたな。
あ、ケータイじゃありませんけどね。

投稿: サク | 2007年10月16日 (火) 13時59分

オンナノコは長電話好きだよねぇ。(^O^)
メールも、ずうぅぅっとやっているよねぇ。
フシギだよなぁ。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月16日 (火) 22時12分

なんやろね〜。
σ(^^)は自分から切れないヘタレなのでダメなのよ〜。w

投稿: サク | 2007年10月17日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16658423

この記事へのトラックバック一覧です: PowerBank for PCをAdvanced[es]で使う:

« Smart Caddie EXのメモリエラー表示 | トップページ | 救出ファイル復元2を買う »