« PowerBank for PCをSmart Caddie EXで使う | トップページ | TPSD-ADP1、Advanced[es]でも認識してるよ »

Smart Caddie EXで大阪出張

え~と、昨日は大阪出張に行ってました。もちろん日帰り。
ちなみに来週は名古屋です。

今回はプロジェクタ無しでOKだったんで、リュックの空きスペースにガジェットを突っ込んで行きました。(^O^)Pbj_odekake
今回、出張に持ち込んだモノは…。
帰りに議事録を作るので、Smart Caddie EXとBluetoothキーボードを。
電話がAdvanced[es]。外部バッテリとしてPowerBank for PC。
通信用のリトラクタブル・ケーブルデュアルと、Bluetoothヘッドホン。
あとは、写真撮影用のデジカメ。
以上、すべて私物です。(^^ゞ
実際には、会議資料と先方へのお土産等があるので、リュックは満杯でした。

新幹線車中で使うと、こんな感じ。
小さなテーブルの上に納まりますが、テーブルの高さが…。(^_^;)
横の人に気を遣いながらだと、ホントに大変だったりして。
まあ、打ちづらいだけで打てない訳ではないので、慣れの問題でしょうが。
無線LANを切っているせいか、軽い処理だけだったからか、あまりバッテリは減らずに済みました。(^O^)Pbj_sinkansen

|

« PowerBank for PCをSmart Caddie EXで使う | トップページ | TPSD-ADP1、Advanced[es]でも認識してるよ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

新幹線の中で…キャー、ビジネスマンみたい〜!!
って、そうやっちゅーねん!!(^o^;A
来週名古屋かぁ〜、何か情報があればお知らせしますねぇ〜!
って、仕事やっちゅーねん!!ww

投稿: サク | 2007年10月 3日 (水) 14時25分

出張は日帰りだから、ほとんど滞在時間が仕事だけになっちゃうんですよね~。
しかも連休明けだし。
昨日の大阪の疲れが、今出ていたりする。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 3日 (水) 16時37分

そうですよね。
相方も会社勤めのとき出張先にいろいろメールしたけど
「なしのつぶて」なのでそう言うと
「仕事に行っとんのじゃボケ〜!」てな内容の罵倒をいただきましたわ。(^o^;A

投稿: サク | 2007年10月 4日 (木) 14時51分

男って、集中すると他の事ができなかったりするからね~。
…って、今も仕事中ですが。(^_^;)

大事に思ってないんじゃないんだよ~!
せいいっぱい構っているつもりなんだよ~!
でも、マルチタスクぢゃないんだよ~!
男女の違いをわかってくれ~!
と叫んでも、去っていった女性は戻らない。(/_;)

メールにはすぐ反応せにゃイカンのだよなー。(-_-;)
…と、この歳になって気付くワシであった。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 4日 (木) 16時56分

でもすぐに返事出すと「ヒマなのね」と思ってしまうとゆー
まことに勝手な思考回路なのであった。(^-^;ゞ
まあそこそこに構ってやって♪

投稿: サク | 2007年10月 5日 (金) 13時26分

うん。「ほっときっぱなし」にならないよう、心掛けるようにします。(^^ゞ
相手がとんな相手でもも「一瞬だけ濃い関係」より、「薄いけど永続的な関係」になったほうが幸せでしょうしねぇ…。

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 5日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16641692

この記事へのトラックバック一覧です: Smart Caddie EXで大阪出張:

« PowerBank for PCをSmart Caddie EXで使う | トップページ | TPSD-ADP1、Advanced[es]でも認識してるよ »