« Smart Caddie EXで大阪出張 | トップページ | Smart Caddie EXとクレイドルで、デスクトップPC化する »

TPSD-ADP1、Advanced[es]でも認識してるよ

「先生、トリプル君を認識しました~!」
「先生、極小君もボクなら大丈夫です~!」

すいません、来年40です。(^^ゞ
USBカードリーダーをAdvanced[es]に繋いだらちゃんと認識したので、写真に撮ったらAdvanced[es]が手を挙げているように見えたので、はしゃいでしまいました。(^O^)

PNYの極小カードリーダーですが、USBとの接触不良が起きやすいのかもしれないですね。
とりあえず、この時はちゃんとAdvanced[es]で使えていました。
TPSD-ADP1もそうですが、薄い基盤のみのUSB端子は、扱いに注意しないといけないかもしれません。Microades1 Microades2

|

« Smart Caddie EXで大阪出張 | トップページ | Smart Caddie EXとクレイドルで、デスクトップPC化する »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんな感じ? ∟(^o^)
がっちりマンデー!!みたい?w

機械もきっと機嫌の善し悪しはあるとオモ。

投稿: サク | 2007年10月 4日 (木) 14時46分

そうそう、そんな感じ♪

機械の機嫌の善し悪しね~、絶対あるよね!
こちらの心が通じてるんじゃないかって思う時、多いよ~。
「お願いだから動いて~!」とか、よく祈るもん。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 4日 (木) 16時49分

で、動いてくれたら
「おー、よしよし、イイコじゃのぅ♪」ナデナデ
ですよね。(☆-∀・)ь

投稿: サク | 2007年10月 5日 (金) 13時24分

そうそう、それがナカヨシの秘訣♪

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 5日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16422921

この記事へのトラックバック一覧です: TPSD-ADP1、Advanced[es]でも認識してるよ:

« Smart Caddie EXで大阪出張 | トップページ | Smart Caddie EXとクレイドルで、デスクトップPC化する »