« Smart Caddie EXでビデオチャット | トップページ | Smart Caddie EXで音声認識を試す »

大人の科学マガジン(vol.17)を買う

楽天の100ポイントがもったいなくって、2000円以上のモノ買ってしまった。(^_^;)
組立テルミンが付録についた、大人の科学マガジンを買ってしまったナリよ。
…まだ組み立ててないけど。(^^ゞ
買っただけで満足しちゃってますか、そうですか。

楽器をひける器用さはないけど、テルミンは電子楽器だからな。
もしかしたら、私と相性がいいかもしんない。

老後の楽しみに、テルミンを鳴らせるようになっておくのも一興じゃろうて。(~o~)
なんちゃって、三日坊主にもならずに終わりそうですが。(^_^;)
なんとなく高尚っぽいのが○ですね。Photo

|

« Smart Caddie EXでビデオチャット | トップページ | Smart Caddie EXで音声認識を試す »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

テルミンって意外と(?)愛好家多いんですよねぇ。
マトリョミンなんてのもあるみたいでつ。(^o^;A
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091138870696.html

投稿: サク | 2007年10月28日 (日) 13時12分

マトリョミンもいいですね~♪
どう見ても楽器に見えないところが。(^O^)
どらえもん型とかを作って欲しい…が、小学館からクレームが来そうだ。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月28日 (日) 18時16分

ななめうえの国ならもうつくってるカモ〜。(^o^;A

投稿: サク | 2007年10月29日 (月) 14時50分

うん。かの国なら何でもありだからね。(-_-;)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月29日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16658498

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の科学マガジン(vol.17)を買う:

« Smart Caddie EXでビデオチャット | トップページ | Smart Caddie EXで音声認識を試す »