« Smart Caddie EXとクレイドルで、デスクトップPC化する | トップページ | Smart Caddie EXにピッタリのインナーケース »

WS011SH オリジナル外部端子カバーとXcrawlカバーを買う

昨日制作者様からコメントもいただきましたが、USBポートカバーを出品していた方が、外部端子カバーとXcrawlカバーを出品していたので、あわせて買いました。
オークションで、セットで3500円(送料込)でした。

リトラクタブル・ケーブルデュアル等を使う時に邪魔なので、ゴムカバーは取っ払っている訳ですが、これで少し、見てくれが改善されます。(^O^)
また、Xcrawlがテンキーと誤操作するのも軽減されそうです。

最近Advanced[es]を落下させて裏蓋にキズがついてしまったので、モバイル専科にパーツが入らないか、心待ちにしているワタシです。Ades_cov2 Ades_tanc Ades_xc

|

« Smart Caddie EXとクレイドルで、デスクトップPC化する | トップページ | Smart Caddie EXにピッタリのインナーケース »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

これは…! ちっちゃいものclubに登録したいくらいの
ミニミニパーツですねぇ。(^o^)
探せばあるんだなぁ。しみじみ

投稿: サク | 2007年10月 6日 (土) 14時16分

もはやアクセサリーみたいな感覚です。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 6日 (土) 19時50分

こんばんは!
無事に届きまして何よりです・・
改善点やご不満な点がございましたらお知らせください!!

私自身W-ZERO3は初代から使ってはいますが、すぐに飽きたりしていました。
Advanced[es]はなんていいますか、ようやく自分の使い道に合ったツールと感じました。

私はケータイのカスタマイズが生業でして、オークションはあくまで個人的なものなのです・・

Advanced[es]もカスタムして愛着がますます湧いてきました!

再び、お邪魔しました!

投稿: digitaltool_club | 2007年10月 6日 (土) 20時03分

制作者様、今回はお世話になりました。m(__)m
おかげ様で、私のAdvanced[es]もさらに愛着がわいた気がします。
ケータイは身近なツールなだけに、自分なりの特徴が出せると嬉しいですね。
今後の展開にも期待しています。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年10月 7日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16658507

この記事へのトラックバック一覧です: WS011SH オリジナル外部端子カバーとXcrawlカバーを買う:

« Smart Caddie EXとクレイドルで、デスクトップPC化する | トップページ | Smart Caddie EXにピッタリのインナーケース »