« Xacti CA6用互換バッテリを3つ買う | トップページ | PC2700 200Pin SO-DIMM 512MBを買う »

Advanced[es]充電スタンドを会社に常設

会社には、ビザビの電源コネクタ変換ケーブルを1本持ち込んでいて、EM・ONEもデジカメもAdvanced[es]も全部同じACアダプタから充電できるようにしていたのですが、それに加えてAdvanced[es]の充電スタンドも会社に常設することにしました。

仕事中、デスクサイドにAdvanced[es]を縦置きしておけるので、着信ランプを見逃すこともなくなる…と思います。(^O^)
自宅ではビザビの変換ケーブルを使い、16ポートHUB名人から充電するようにしてしまいましたが、それで困ることはなさそうです。

|

« Xacti CA6用互換バッテリを3つ買う | トップページ | PC2700 200Pin SO-DIMM 512MBを買う »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

日々使いよく進化しとりますなぁ>いーえすタン環境
大事にされているって感じでつ。
放りっぱなしのσ(^^)のケータイとエライ違いでつ〜。
家にいるときはほぼ鞄の中に入れっぱなしだし。w

投稿: サク | 2007年11月20日 (火) 12時29分

いや~実は私も同じようなもので。(^^ゞ
この間も、サイレントモードにしたのを忘れて、留守電に切り替わった時の音声メッセージで着信に気付いていたりしてました。(-_-;)
だから、目に着くところに置いておかないと、ダメなんですよぉ。

投稿: kamiken1968 | 2007年11月20日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16856664

この記事へのトラックバック一覧です: Advanced[es]充電スタンドを会社に常設:

« Xacti CA6用互換バッテリを3つ買う | トップページ | PC2700 200Pin SO-DIMM 512MBを買う »