« Smart Caddie EXでBluetoothを使う | トップページ | Smart Caddie EX、Change Keyでキー割り当て変更! »

会社にノート用DDR1メモリを供出した

いつのまにか、余っているメモリが増えたので、DDR SO-DIMM 256MBを2枚、会社のノートPC用に差し出しました。
最初、DDR2の512MBを持っていったら、物理的に刺さらなかったらしいので。(^^ゞ

どうせ持っていても使うアテがないし、予算枠の都合上、増設メモリ無しの状態で稟議を通した格安PCの空スロットに挿して、有効活用してもらいたいと思います。

そしてDDR2な512MBが3枚、1GBが1枚、未だ余ったままである、と。(^_^;)
モバイルノートがDDR3になるのはまだ先だと思うから、いずれ使い道が見つかるかなぁ?
…って、まだPCを買い足すつもりかσ(^-^)Ddr2_2mai

|

« Smart Caddie EXでBluetoothを使う | トップページ | Smart Caddie EX、Change Keyでキー割り当て変更! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

え、それって無償提供??
太っ腹すぎるぅ〜!
とはいえ、仕事に役立つならいいのか。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2007年11月 3日 (土) 13時49分

うん、無償提供。(^^ゞ
自分で使うモノじゃないけど、メモリが少なくて難儀してたんで。
金くれって言ったって、きっと出ないし。
家にあっても、使うアテがなかったから、いいやと思って。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年11月 3日 (土) 22時38分

まあ限りある資源の生きる道ってことで。(^o^)

投稿: サク | 2007年11月 4日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16658433

この記事へのトラックバック一覧です: 会社にノート用DDR1メモリを供出した:

« Smart Caddie EXでBluetoothを使う | トップページ | Smart Caddie EX、Change Keyでキー割り当て変更! »