« Transcendの1GBが壊れた! | トップページ | 福岡みやげ »

EM・ONE用クレイドルを買った

そういえば最近、全然持ち歩いていないEM・ONEなんですが…。
一万円もかけてWM6にするのはモッタイナイので、ファームウェアを1.03にUPし、無線LANで時々インターネットラジオを聴いております。

…で。
いつものようにオークションをチェックしていて、純正クレイドルが安く落札できそうだったので、入札してしまいました。(今月キビシイっていうのに)

私のEM・ONEは白なのですが、クレイドルが黒でもまあ、違和感はありません。
クレイドルに収まらなくなってしまうので、クリアカバーは外してしまいました。
なんだか、無駄な買い物ばかりしているような気がしますが…。(^_^;)深く考えないことにしよう。

EM・ONE用クレイドルは、オークションで4600円(税込、送料別)でした。S01cl_hako S01cl S01cl_set

|

« Transcendの1GBが壊れた! | トップページ | 福岡みやげ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はにゃ〜、いろいろと紆余曲折があるのね。
でも一旦「ほしい」となったらそれを止める手だては
ほとんどないのは分かる希ガス〜。
「とてもムリ」な値段でない限りね…。(^o^;A

投稿: サク | 2007年11月 6日 (火) 12時37分

「買える!」と思ったら最後だにょ。(-_-;)
やはり天引き貯金でもしないと無理だわ。
…って、天引きされたら暮らせなくなるか。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年11月 6日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16856646

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONE用クレイドルを買った:

« Transcendの1GBが壊れた! | トップページ | 福岡みやげ »