« 満身創痍のdynabook EX/2513CDSTBがやってくる | トップページ | JT スープカレー缶を飲んだ。 »

持っている事を忘れていた奴。(^^ゞ

Smart Caddie EXにUSBトラベルキーボードを繋いでみて、あまりの大きさに愕然とした私。
「これではUSBのミニキーボードを持ち歩くしかないなぁ」と思ったのですが、手持ちのミニキーボードは、リュウドのBluetoothキーボード以上に使いづらい。
「折畳みのUSBキーボードがあれば…」とまで考えたところで、ハタと気付きました。

私、ターガスのUSB折畳みキーボードを持っていた事を、すっかり忘れてました。(^^ゞ
早速探し出して、Smart Caddie EXに繋いでみたのです。
…うん、バッチリ!(^O^)
ケーブルが特殊なのと、捲き取りができず、本体に収納できない事を除けば、このターガスのキーボードは優秀でございます。

いや~、あやうく他にキーボード買うところだった。(^_^;)Scex_taegus

|

« 満身創痍のdynabook EX/2513CDSTBがやってくる | トップページ | JT スープカレー缶を飲んだ。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あるある。
買ったそのあとにダブっていたと気づくこと。
特に冷蔵庫の中身。(^o^;A

思い出して何よりでした♪

投稿: サク | 2007年11月27日 (火) 13時16分

冷蔵庫の中身のダブリ!
…まあ、美味しくいただけるんなら、あまり害はないかなぁ。(^O^)
小説とかマンガとか、気付かないで買う事って、ありますよね~。

今回はダブらずに済んだけど、なくしたと思って、買い足してから見つかるという罠にハマった事は何度もあります。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2007年11月27日 (火) 14時28分

くやしいのぅ、くやしいのぅ。
特にコミックは速攻で転売してしまいそう。
なんか目に入るたびに悔しさがこみ上げてきそうで。(^-^;ゞ

投稿: サク | 2007年11月28日 (水) 14時27分

うん。本棚に並べる気が起きないもんね。(^_^;)
手元にあると、悲しさが増すの。(/_;)

投稿: kamiken1968 | 2007年11月29日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/17079414

この記事へのトラックバック一覧です: 持っている事を忘れていた奴。(^^ゞ:

« 満身創痍のdynabook EX/2513CDSTBがやってくる | トップページ | JT スープカレー缶を飲んだ。 »