« EM・ONE用クレイドルを買った | トップページ | インターネットFAXサービスを契約してみた »

福岡みやげ

仕事で福岡に日帰り出張しました。(^O^)
飛行機で行ったのですが、最近では電波を出す機器は常に機内で使用不可になったし、出張先でPCを使う必要もなかったので、今回はデジタルグッズ無しで行って来ました。

…でもって、会社へのお土産は、このお煎餅。
相変わらず安いモノしか買って帰らぬワシ。(^^ゞ

以前、後輩が激辛でないほうを買って来たので、私は激辛を…。
これがまあ、味わおうとすると中から辛味が染みだしてくるというモノで、そこそこ刺激を楽しめました。(^O^)
…でも、普通に食べるなら、激辛でないほうがいいかも。Fukuokamiyage

|

« EM・ONE用クレイドルを買った | トップページ | インターネットFAXサービスを契約してみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃ、σ(^^)は絶対食べられないでつ。
せいぜいピリ辛ぐらいが限度。
つか、ノドが弱いのでフツーのお煎餅でもよくむせてます。w
どうも欠けらの粉が刺激になって咳き込むみたい。
例の「ぬれ煎餅」ぐらいなら大丈夫かな〜??(^o^;A

投稿: サク | 2007年11月 7日 (水) 14時07分

寒くなってきたから、咳から来る風邪とか、炎症に気をつけてくださいね。
カラオケでの歌いすぎとかも良くないかもですよ~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2007年11月 7日 (水) 20時51分

カラオケ…かれこれ10年近く行ってません〜。
そいや歌番組自体、見なくなったなぁ。
FMはあくまで鳥さんのための雑音と化しているし。
Mac なのに iPod 持ってないし…音楽とは
カナーリ無縁の生活になってしまっているカモ。(^o^;A

投稿: サク | 2007年11月 8日 (木) 14時42分

最近の曲を知らないと、カラオケに行くのが苦痛になったりするしね…。
国産ドラマを見ないから、流行っている歌がなんだかワカラナイよ。
歌手の顔も区別できんし。(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年11月 8日 (木) 15時35分

ドラマ見ているけど流行っている曲分からないσ(^^)の立場は…。ww

投稿: サク | 2007年11月11日 (日) 14時37分

(^_^;)

投稿: kamiken1968 | 2007年11月11日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/16992563

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡みやげ:

« EM・ONE用クレイドルを買った | トップページ | インターネットFAXサービスを契約してみた »